【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#161 [D-MC]
俺は未だにオーバーサイズな服来てますからねぇw
細目が主流な今だからこそ俺は典型的なB-BOYスタンスで足元はティンバーっすね。
ただ、若い子のティンバー率が高くてどうも…。

俺はLAKAIが気になりますね!!
なかなかかっこいいんですw

⏰:11/02/04 05:39 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#162 [ぷー]
Sharkさん
やっぱ定番がいいっすよね(笑)
レッドウィングは大人になれたら一足押さえたいと思ってるっす!
両方買いましょう(笑)

D-MCさん
オーバーサイズありだと思いますよ!
オレは普段は気持ち緩めですが、夏はサイズアップします(笑)


ってか皆さんサイズどれくらいで着てるんすかね?

⏰:11/02/04 08:51 📱:N06B 🆔:zSJQPbKI


#163 [D-MC]
回数は減りましたが、ボトムがUS SIZEで32〜36inch、上は3XLとか着たりしますよww

⏰:11/02/04 09:03 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#164 [DJ Nanashi]
俺もだいたい3XLとかで38〜40インチくらいだ

⏰:11/02/04 09:19 📱:SH906i 🆔:zr/jZHJE


#165 [D-MC]
38〜40!
デカいすねぇ!

⏰:11/02/04 09:22 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#166 [ぷー]
みんなデカいっすね!(笑)

⏰:11/02/04 09:42 📱:N06B 🆔:zSJQPbKI


#167 [D-MC]
でも、昔に比べたら細身の回数も多くなりましたね〜。
落ち着いたというかw

⏰:11/02/04 09:50 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#168 [shark]
>D-MCさん
ティンバは大人の方でも履いてる方多いと思いますよ!!スケシュー良いですね(^O^)

⏰:11/02/04 10:41 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


#169 [D-MC]
お洒落にティンバー履ける人かっこいいっす。
何となく履いてみましたみたいのはちょっと…。
スケシュは機能性もいいっすからね!!

⏰:11/02/04 10:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#170 [shark]
>ぷーさん
両方買うしかないですね!!とりあえずドクターマーチンのブーツが欲しいです(笑)

僕は少し緩めって感じです!

⏰:11/02/04 10:52 📱:SH01B 🆔:FsUGMtyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194