【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#378 [ぷー]
刀死狼サン
おはよーございます
意味不て…(笑)
アメブレイクで番組をユーストリーム配信してるの知らなかったんすか?
昨日仮放送でKUROFUNEがDJ PLAYしてたんですよ
RYUZOとMEGA-Gがゲスト出演していてけっこう面白かったですよ!
でその時の視聴中人数が最初50人くらいだったのに気付いたら1000人越えだったので誰か見てるかな?と思って興奮しながら書いてたんですよ(笑)

⏰:11/03/07 09:42 📱:N06B 🆔:zjnTeG4U


#379 [ぷー]
ゆけしサン
iPhoneどうっすか?

⏰:11/03/07 09:44 📱:N06B 🆔:zjnTeG4U


#380 [ゆけし]
ぷーさん
まだ慣れてないんで、使い勝手は悪いです!
が、使いこなしたらかなり充実してる機能だと思います!
でもあんまアプリやんない人はiPhone以外のスマホの方が良さそうかもです笑
まあ、PCサイトが楽々見れるんでけっこういいです!
そのかわり、ここ見づらいです笑
PC版で表示されてしまうんで、タッチして拡大しなきゃいけないし笑

⏰:11/03/07 13:17 📱:PC 🆔:VamRyMEU


#381 [shark]
僕は今すぐにでもiPhoneにしたくてたまらないす!!

⏰:11/03/07 14:31 📱:SH01B 🆔:/ZxJ1K5Y


#382 [ぷー]
俺は悩み中っす


携帯サイトが見づらいんですかね?

⏰:11/03/07 17:22 📱:N06B 🆔:zjnTeG4U


#383 [DJ Nanashi]
ついにAKBが口パクすらしなくなった件

⏰:11/03/07 20:35 📱:S004 🆔:RMSbHFto


#384 [ゆけし]
さめくん
なんだかんだ愛といいよ!

ぷーさん
携帯サイトはわりと見やすい!

⏰:11/03/07 20:47 📱:PC 🆔:VamRyMEU


#385 [ぷー]
では次買い替えるときはiPhoneへ移行しようと思います!

⏰:11/03/07 22:51 📱:N06B 🆔:zjnTeG4U


#386 [DJ Nanashi]
ゆけしくんいますかー?

⏰:11/03/07 23:54 📱:PC 🆔:NE2c5a1E


#387 [ゆけし]
ぷーさん
iPhoneの波に乗るのだー笑

ななしさん
遅ればせながら登場しましたヽ(;▽;)ノ

⏰:11/03/08 04:21 📱:PC 🆔:kjZSvaHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194