【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#597 [ぷー]
鬼の湊レンタルしました


PSGはヤバイっすね
もう一枚出してほしいっす(笑)

⏰:11/04/27 21:01 📱:N06B 🆔:KI3t601g


#598 [shark]
サマーシンフォニー欲しさに色々な店で探したの思い出しました。

⏰:11/04/27 23:26 📱:PC 🆔:ON139usQ


#599 [ぷー]
sharkサン
俺も下調べなしで行って凄い探したけど見つからなかったの思い出したっす(笑)

⏰:11/04/28 08:26 📱:N06B 🆔:iTLpz6sQ


#600 [shark]
ぷーさん
僕はたまたま曽我部にはまってたので発売前にYOUTUBEで知り再発した時wenodで買えましたけど本当に売り切れるまで早かったです(ーー;)

⏰:11/04/28 12:09 📱:PC 🆔:XmE7.mSQ


#601 [ぷー]
買えたんですか?
羨ましい(笑)

⏰:11/04/28 17:59 📱:N06B 🆔:iTLpz6sQ


#602 [D-MC]
人それぞれだけど、最近メディアでプッシュされるアーティストを掘っていても楽しく感じないなぁ。

⏰:11/04/28 19:58 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#603 [ぷー]
D-MCさん
掘るならたしかにそうですね

盛岡でギャングスタ風?なラップをしている(本人は否定してますが…)HASH BELLY氏のデビューを期待していましたが全然出す雰囲気無さそうですね
地震もありましたし…

⏰:11/04/28 20:06 📱:N06B 🆔:iTLpz6sQ


#604 [shark]
ぷーさん
再発予約開始してすぐだったので買えましたがジャケが残念でした( ; ; )

⏰:11/04/28 21:36 📱:PC 🆔:XmE7.mSQ


#605 [D-MC]
ぷーさん

なんだか少し物悲しいシーンになってしまいましたね

⏰:11/04/28 21:45 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#606 [ぷー]
sharkさん
買えただけいいじゃないっすか(笑)


D-MCさん
難しいでしょうね〜
俺的には注目されてる若手・中堅のアーティストがなかなか出さない現状に不満があります。

⏰:11/04/28 22:59 📱:N06B 🆔:iTLpz6sQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194