【総合雑談】2011
最新 最初 🆕
#632 [shark]
刀死狼さん
ちょっ 笑

⏰:11/04/29 01:34 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#633 [shark]
DMCさん
多分それです!なんかシーモ、ホームメイド家族、ノーバディノウズでCDがあるみたいで良いみたいです(*^_^*)名古屋面白そうですもん。てか日本全国面白いですね!

⏰:11/04/29 01:38 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#634 [D-MC]
昔どっかで見た事ありますよ!!
名古屋はホント幅広くありますよね〜
北海道もなかなかですよ!!

⏰:11/04/29 01:40 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#635 [shark]
昨日めざましテレビに塾長映ってました!

⏰:11/04/29 01:40 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#636 [shark]
マジですか!あれ今廃盤かなんかでなかなか手に入らないみたいです(T_T)北海道も良いですね。ブルハ マイクジャックとか筆頭にたくさんいますね!秋田の松本アンダーグラウンドとか最高です。松本って言うから最初長野の人かと思いましたけど 長野と言えばゆーちゃん

⏰:11/04/29 01:44 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#637 [D-MC]
今思うと買えばよかったなぁとw
ブルハ・MJPともライブ最高でした。
興奮しすぎてなんの曲やったか覚えてないですがwww
松本アンダーグラウンド気になってました!!
カムバック、ユーちゃん

⏰:11/04/29 01:46 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#638 [shark]
後で買えば良かったって思う事僕もよくありました 笑
僕MJP.ブルハはまだ見た事ないのでみたいのです(−_−;)
うはっその状況が羨ましいです!
松本アンダーグラウンドは1stはRAPですが2ndは小林大吾みたいな感じです!ユーザロックのサウンドトラック96はクラシックですよね(^o^)

⏰:11/04/29 01:55 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#639 [D-MC]
結構ありますよね;;
機会があれば是非!!
俺は違法的にトベるものを使いませんが、二組のライブはトビましたwww
その変化面白いっすねぇ
聴いてみたいです。
ユーちゃんは決してラップがうまい訳じゃないですが、あの勢い!!
あの勢いが大事なんです!!

⏰:11/04/29 02:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#640 [shark]
まだ売ってれば良いですが廃盤は悲しいですよね(T_T)
一度は絶対見ます!
ちょっ吹きました 笑 でも本当にやばそうです!!
1stと2ndで好き嫌い別れるから面白いです。
血を吐いたとかすごいですよね!勢いが違いますね 笑

⏰:11/04/29 02:07 📱:PC 🆔:T2HaTLSQ


#641 [D-MC]
なかなか見つかんないっすからねぇ;
音でトベればいいんすよ!!
ブルハの変化も好きなんで、期待大っす
気合いの入り方が違いますw

⏰:11/04/29 02:12 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194