MCバトル
最新 最初 🆕
#102 [DJ Nanashi]
カスお前どんだけ暇人なん 結局昨日は逃げたけどどうなん 暇ならしとけよ糞ラップ 誰も聞いていない独り言

⏰:13/07/25 21:48 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


#103 [kaz]
お前もじゃねえかひまじん
だまって聞いとけイマジン

⏰:13/07/25 22:30 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#104 [DJ Nanashi]
俺は社会人 お前は夏休み中の暇人 やっとけよラップ?テッペンだっけ?俺からしたらお前は底辺中の底辺

⏰:13/07/25 22:43 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


#105 [kaz]
おんなじ言葉を繰り返してるだけのラップ
それはラップやないでお前まるでガッツ
みたいに理解力まるで0
俺も仕事しよるわ夏休みはねえよ

⏰:13/07/25 22:49 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#106 [DJ Nanashi]
俺別にラップした覚えねぇよ お前だけだろ糞ラップしてるの

⏰:13/07/25 23:02 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


#107 [Continental CarCompany]
盛り上がってさぞかし嬉しそうだなカス君!早くラップスキル晒せよカス君。理解力無いのお前だろカス君。頭の中イニシャライズしてやろうか?つーか誰もかもラップなんかしてねぇよ馬鹿(笑)

⏰:13/07/26 00:36 📱:941SH 🆔:Hop.NGXM


#108 [Continental CarCompany]
カス君は音楽も譜面もわからないカスだな(笑)同じサンプリングビートループしてんだけどな(笑)

⏰:13/07/26 00:42 📱:941SH 🆔:Hop.NGXM


#109 [DJ Nanashi]
カス専用ここスレ 一人ぼっち世間とのズレ 同情するならお金をくれ ラップしてるのお前だけ

⏰:13/07/26 18:02 📱:au/CA3F 🆔:qx1H9RZ.


#110 [DJ Nanashi]
大半は 中途半端な音楽家

⏰:13/07/26 19:59 📱:au/TS3W 🆔:oaLf05j.


#111 [kaz]
ラップしてるのお前だけ
って言って韻踏んでるのお前だね
kazひさしぶりの登場
お前らディスるけとべつに嫌いじゃない心底
とくにグレーゾーン小林
俺はお前は認めるよたしかに

⏰:13/07/26 21:20 📱:P05B 🆔:3ZMZ5y9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194