MCバトル
最新 最初 🆕
#168 [カス]
↑同意。逃げ腰番長最高級な最古な最速ラップライム
本場カスよ、最新斬新なるディスを早く晒せよ皆が待ってるぜ。まぁ、そんなんかくらいでな。早く晒せよ(-。-)y-゚゚゚

⏰:13/08/11 11:39 📱:941SH 🆔:FHs4e56E


#169 [kaz]
お前らまぢ聞きあきたわ
晒せ晒せ
ポケモンならまずオーキド博士探せ
ネクラがネットで
集団暴行
これがネクラの
表現方法
中二みたいにいきがる
クソガキ
そんなやつにいるわけない友達
リアルで充実しない
君たち
せいぜいパズドラにしろ
日々課金

⏰:13/08/11 22:19 📱:P05B 🆔:8nhuPAsk


#170 [カス]
全然新鮮斬新さが無いライム。自分自身に問い掛けてるラッパ(笑)返答おせぇよ逃げ腰ラッパ(-。-)y-゚゚゚早く晒せよごたごたオタク。晒せねーならスレ消逃げ腰しお前がパズドラやってろ馬鹿。

⏰:13/08/11 23:24 📱:941SH 🆔:FHs4e56E


#171 [kaz]
パズドラできない俺は
ガラケー
お前らは俺にとっての
背景
それくらいの
薄い存在
俺のラップのうまさ
ライカ犯罪

⏰:13/08/12 00:00 📱:P05B 🆔:8dJwDWf.


#172 [カス]
ラッパのライカ在り来り(-。-)y-゚゚゚濃い背景を映し得る自分の情景分からず屋こと馬鹿カスラッパ(笑)最強なら早く晒せよカスラッパ 又はスレ消し逃げろよ一端カス(笑)斬新さがねぇよ馬鹿。ガラケーの意味解んねーか?そんな俺もガラケー(-。-)y-゚゚゚使えてますかね?ラッパにゃそんな携帯無線機に無駄金(笑)

⏰:13/08/12 00:26 📱:941SH 🆔:OA.CWhCg


#173 [カス]
仕事中だかんよ俺様に挨拶してから書き込めよカズ君
めんどくせぇからよ(-。-)y-゚゚゚ シコッて寝ろよ(笑)

⏰:13/08/12 00:28 📱:941SH 🆔:OA.CWhCg


#174 [DJ Nanashi]
俺のラップのうまさ?それ自分で決める事じゃない さすが自己満ラップのカスだな みんなも笑ってるお前のイタさ みんな分かってるお前の下手さ

⏰:13/08/12 01:21 📱:au/CA3F 🆔:esQcgzyE


#175 [ひも]
下手?だからDisかお子様上手?なら媚びるのか、お前さん(笑) 
ネタにもならね、お前のラップ
そんなんじゃ、やられんぜ即スクラップ

⏰:13/08/12 08:04 📱:N905i 🆔:SqFmHGbs


#176 [DJ Nanashi]
ひもさんだっけ?ここ初めて?それともカスの仲間?どうでもいいけどあなたの相手誰もしない

⏰:13/08/12 09:30 📱:au/CA3F 🆔:esQcgzyE


#177 [カス]
おぉ!!古株さん登場!?しかし暑い!(;´д`)なんか盛り上がってますね。カズ君はどうしたんかな?

⏰:13/08/12 11:24 📱:941SH 🆔:OA.CWhCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194