MCバトル
最新 最初 🆕
#34 [DJ Nanashi]
夏休み楽しい?

⏰:13/07/22 12:25 📱:103P 🆔:69CG3xs6


#35 [DJ Nanashi]
>>33
へたいw

⏰:13/07/22 13:49 📱:au/CA3F 🆔:kC3SOfNE


#36 [グレゾーン小林]
オナニーラップばっかそんなにシコリてえの?踏んでも二文字程度
ありきたりすぎ皆無な意外な韻 暑さにやられてもた痛いガキ
綺麗に揃った母音がなく 安定性のないボディーバランス
俺の方が出してく卓逸な韻 ラップやなくて聞いとけアグリルラヴィーン

⏰:13/07/23 01:05 📱:ISW13HT 🆔:kXsNHwbE


#37 [DJ Nanashi]
またここには暇人が どうでもいいけど自己満か?こんなとこではじけて意味あるの?また明日になればここで必死なってディスるバカが 目に見えてるしょうもない人生 まぁせいぜい頑張んな

⏰:13/07/23 03:17 📱:au/CA3F 🆔:Y9rda59c


#38 [kaz]
卓逸な韻、アブリルラブィーン
その韻チプルソが踏んでたんじゃない?
パクってスキルあるぜってドヤ顔?
お前のラップきもすぎて吐くゲロ
せいぜい踏んでも二文字程度?
お前全然気づかないだけやろ
スキルがないのに上から目線
カキの種やろうか?サルカニ合戦

⏰:13/07/23 21:00 📱:P05B 🆔:0tOp1jYU


#39 [kaz]
DJ名無し
名前いつ晒し
てくれるんだい
まあ興味はなし
お前はこのスレの底辺
俺がこのスレのテッペン
いまから話すのは別件
だけど聴かせてみろよお前の音源

⏰:13/07/23 21:43 📱:P05B 🆔:0tOp1jYU


#40 [DJ Nanashi]
テッペン?笑わせんなモノマネラップ ここはお前の自己満大会 いつやっての?毎日だろ そんな奴にはお尻ペンペン

⏰:13/07/23 22:54 📱:au/CA3F 🆔:Y9rda59c


#41 [kaz]
お尻ペンペン
またそんな韻踏んでんのかよ足りないな経験
まぢお前はされてる偏見
まぢ空気が読めない堀内健みたいな感じだな
お前のラップ
ライムはどこいった?
それ作文?

⏰:13/07/24 05:58 📱:P05B 🆔:.GzyNexU


#42 [DJ Nanashi]
おはようございます!!毒ガス先輩!!カス先輩〜!!今日は部活バックレてますか?釣りやりましょうよカス先輩!

⏰:13/07/24 08:57 📱:SH-01D 🆔:Fs0hPNHs


#43 [DJ Nanashi]
あなたのラップは進歩がない ちょっとは辛抱しなさい 決まって批判から入るダメ人間みたい お説教はもうウンザリ あなたのラップに興味はない チンカス先輩

⏰:13/07/24 09:42 📱:au/CA3F 🆔:cnkESblk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194