MCバトル
最新 最初 🆕
#82 [DJ Nanashi]
↑同意
反目売ってろカス君(ρд-)zZZ

⏰:13/07/24 23:58 📱:941SH 🆔:Mg8JZ.m.


#83 [DJ Nanashi]
お疲れ様です仕事終わり帰宅。なんですかこれ…ライムスター等、カズっているけど佐賀のカズってモグリ?DJだけど佐賀のDJカズさんですか?

⏰:13/07/25 02:15 📱:103P 🆔:p57UHam.


#84 [DJ Nanashi]
アップした人のtruck良いですね!器材は何を使っていますか!?後半effect効いてますよね?

⏰:13/07/25 02:24 📱:103P 🆔:p57UHam.


#85 [kaz]
急に現れた常識人
お前らは非常識まるでデブィ夫人
ぐだぐだごだごだ
うるさいオタクは
だまってひきこもり
今日もニコ動あさり?

⏰:13/07/25 07:43 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#86 [DJ Nanashi]
デブィ夫人?デヴィ夫人だろ お前間違い恥ずかしくないか もっと脳みそ使った方がいいぞ お前もうカスなんだからでしゃばるな

⏰:13/07/25 09:55 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


#87 [kaz]
デブィしか出てこないから打っただけ
お前はちょこちょこうるさいまるで姑
ごめんなさいねまだガラケー
スマホとかパソコン魅力ねえ

⏰:13/07/25 11:27 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#88 [DJ Nanashi]
夏休み楽しい?

⏰:13/07/25 12:01 📱:103P 🆔:p57UHam.


#89 [DJ Nanashi]
スマホ?持ってたら偉いの?オナホ持ってたらエロいの?どうでもいいけどお前ここいて恥ずかしくないの?

⏰:13/07/25 12:43 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


#90 [kaz]
恥ずかしい?
とか聞くなんてさすが
ワックらしい
つーかお前に言われる筋合い無いし
まずお前はやくしろラップ開始

⏰:13/07/25 12:46 📱:P05B 🆔:dBQR3Tx2


#91 [DJ Nanashi]
お前の相手してるだけでも有りがたいとおもえ ラップ開始?なんてお前には贅沢すぎるだろ カスだからみんなお前に興味はない

⏰:13/07/25 13:09 📱:au/CA3F 🆔:BttsXmwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194