人生て何
最新 最初 🆕
#7 [グレーゾーン小林]
全てが空回り はたから見れば馬鹿みたいな 痛い奴
俺も少しは自覚してるが 過ぎてく時間は取り戻せず もどかしい日々
聞こえる子供の笑い声 あの頃に戻れたら
何も求めない 純粋な瞳
今じゃ誰一人助けてくれない 冷たい世間の目は増えたぜ
こっちは餓えた目した半端者 なれないアウトロー
かけがえのない時間使い病んでいるんだ
昼間を寝て過ごすillな俺に幸あれ

⏰:15/02/18 17:54 📱:au/KC4F 🆔:IBOeIEGc


#8 [グレーゾーン小林]
結論言えば多くを求め過ぎたぜ
何号しゃねぇ 米俵かついで倒れた感じ
ついでに折れたマインドは修復不可能なのか?
本気だったぜこれでもな
俺なりだけど 真面目な姿勢だったんだけど やれどもやれども悪化していく現状

でもまだ終わってないはず 遅咲きの俺にしかわからない事実
また立つぜ 任せろ病んだ心で強がる このバース

⏰:15/02/18 18:04 📱:au/KC4F 🆔:IBOeIEGc


#9 [グレーゾーン小林]
怒り爆発もう沸点 イラつきイカレる毎日は何の下積?
あの日あの時あんな目にあわなければ
なんて思うぜ痛い目 あってはじめて気づく俺も誰もが愚か者
地位ない奴がいくら吠えてもただの戯言
つまり障害者の自己満未満 相手にされない言葉を死姦している気分さ

⏰:15/02/18 18:15 📱:au/KC4F 🆔:IBOeIEGc


#10 [グレーゾーン小林]
誰か俺の下痢食え
まるでドラクエ〜

⏰:15/03/26 09:26 📱:au/KC4F 🆔:Xj9eiowc


#11 [グレゾーン小林]
俺はガラケーなんか使わねえぞ笑

⏰:15/04/05 19:50 📱:iPhone 🆔:LBxTdJu6


#12 [グレーゾーン小林]
小林じゃねーか
まだラップやってるか?

⏰:15/04/09 21:02 📱:au/KC4F 🆔:PTPx6nDg


#13 [グレゾーン小林]
サラリーマンしてる

⏰:15/04/19 19:37 📱:iPhone 🆔:LSrW/xp.


#14 [グレーゾーン小林]
マイク置いたのか

まぁラップで食ってけるやつなんてほとんどいねーからな

⏰:15/04/19 19:40 📱:au/KC4F 🆔:FUNNKHb.


#15 [DJ Nanashi]
小林〜お前は口だけ野郎だったのか?

あーい

⏰:15/06/09 07:47 📱:au/KC4F 🆔:1VLbTXVs


#16 [DJ Nanashi]
口だけかよ所詮 なら早くそのマイクをよこせ ラッパーきどりの嘘こそ汚ねぇ
所詮は底辺糞がき 戯言並べた大人になれない 馴れ合いばかりの底辺小林

⏰:15/06/30 17:41 📱:au/KC4F 🆔:Zt6yfW/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194