ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#53 [♪=774]
俺はパンクとかメロコア好きなんですよ
教えてくれてありがとうございます参考にしてみます!

⏰:08/06/23 03:59 📱:F905i 🆔:s3PlZvYg


#54 [◆VIPPER3iUM]
メロコアならプレベ+サンズのベードラで大体はカバーできるかも!

頑張って良いベース探してくださいねЪ

⏰:08/06/23 17:01 📱:SH903iTV 🆔:y/1zelpY


#55 [♪=774]
ありがとうございます
っていうかサンズのベートラって何ですか!?
まだまだ知らないことばっかりで…

⏰:08/06/24 02:30 📱:F905i 🆔:hgFINeZI


#56 [◆VIPPER3iUM]
簡単に言えばエフェクターみたいなもんでもうちょい言い進めるとプリアンプ的な感じかなあ。基本はDIなんだけど。まあその辺はまだわかんなくて大丈夫だとおもう。

なんつーか音作りができるDI兼プリアンプみたいな

楽器屋行けば多分置いてあるよ!
とりあえず「試奏させてください!」で弾いてみればわかる。

それと置いてあればCREWSっていうメーカーも試してほしいな

⏰:08/06/26 00:49 📱:SH903iTV 🆔:IkayzNZA


#57 [あたや]
あげます

⏰:08/08/21 00:38 📱:N904i 🆔:7HxuCW92


#58 [◆VIPPER3iUM]
あげとく

⏰:08/08/22 15:54 📱:SH903iTV 🆔:XZTKuhWg


#59 [AYA]
5弦ベースのスコアを
4弦ベースのスコアに直したいんですけど…

スコアに4弦bassで演奏する場合発音できない音は1oct.上で演奏して下さい

って書いてあるんです;

どういう意味ですか?
教えてください…;

⏰:08/08/23 09:19 📱:W52P 🆔:RjEKE44c


#60 [◆VIPPER3iUM]
きっと@オクターブあげろってこと

⏰:08/08/23 12:26 📱:SH903iTV 🆔:ndJO2nOc


#61 [苺]
すいません
質問いいですか??


吹奏楽で弦バスをしてて
エレキベースに興味があって

ヤマハの楽器屋さんに
いったのですが、、


五万円で
楽器本体と
アンプ(?)などイロイロ
セットなんですが

普通、ベースって
いくらぐらいですか?

初心者には
いくらぐらいのが
いいもんなんですか?


質問ばっかですいません

誰か教えてください

⏰:08/08/27 21:06 📱:D905i 🆔:dqVSsek6


#62 [◆VIPPER3iUM]
ベースの値段
一万前後〜

初心者に良い値段
値段で選ぶより自分が見た目で気に入ったやつを買おう


ようは好きなやつを買えって事だ!

⏰:08/08/27 21:38 📱:SH903iTV 🆔:JCJiSokU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194