ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#313 [たっくん]
はじめまして。ベースにについて質問なんですけどどうして僕には彼女がいないのでしょうか?><

⏰:09/08/08 14:47 📱:INFOBAR2 🆔:mL2sHvVc


#314 [あずにゃん3号(携帯)◆VIPPERu31A]
@埼玉県民で川口ならまだしも端の方だから
Aコミュ力が無いから
Bブサメンだから
C雰囲気イケメンだから
D女を落とすための嘘がつけないから
E嘘が下手だから
FB.C richのギター買ってから顔が変形顔面になってきたから
G女友達がいないから
H女と話した事がないから
Iキモオタだから
Jフラットワウンドのヘビーゲージの弦を張ったあまりにネックどころか性格も反ってしまったから
K実は脳内彼女がいるので体が三次元女を受け入れられない
L彼女が欲しいと思いつつも頭の中では女のワガママを聞くのがめんどくさいと思っているから=やっぱ二次元最高じゃね。だって向こうの世界からはこちらの世界に語りかけてこないからね=逆にこっちからはいつでも見たい(会いたい)時に見れるしね
と思っているから


こんな所かな。

⏰:09/08/08 15:08 📱:SH01A 🆔:91lt82rY


#315 [たっくん]
ありがとうございます糞野郎><

⏰:09/08/08 23:54 📱:INFOBAR2 🆔:mL2sHvVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194