ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#637 [♪=774]
>>636

やっぱり最初はダダリオがいいのではとおもいます(^o^)弦の定番ですので!
ダダリオの弦はパッケージが青いやつです

本はリットーミュージックやシンコーミュージックの出してる本がおすすめです(^o^)
自分で中身みてよさそうなやつをえらんでください!

あとベース初心者へさんの言ってることはほぼデタラメなので、信用しない方がいいよ(>_<)

⏰:10/09/17 23:11 📱:CA001 🆔:oOT6o/0A


#638 [♪=774]
あまりにもめちゃくちゃやしざっくりとだけ訂正しときます…
ギター弾きなんですけどね(>_<)笑


シールドは楽器からアンプにつなぐケーブルでベースには張るもんじゃないですw
なんで1本あれば十分かとおもいます

あとギターアンプにベースは繋がないで!

ストラップの長さは弾きやすい位置でいいです。かっこつけて下げすぎて下手くそな人はかっこ悪いです。


にしてもこの人ギター板ドラム板でもやらかしてるねー相手するだけ馬鹿か。

とりあえず訂正でした(^o^)

⏰:10/09/17 23:19 📱:CA001 🆔:oOT6o/0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194