ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#641 [♪=774]
いえいえ(^o^)
混乱しますよねー(>_<)(>_<);;

アンプはなくたって練習できるけどなれてきたら生音じゃ嫌!!ってなってくると思う(笑)
でもお金もかかるし音もでかいしアンプは買わないで、スタジオにいけば音出し放題だから買わないのも手かな(^o^)

ギター弾きなもんでベーアンのことは詳しくわからないけど、家用ならアンペグとかローランドのとかがいいかなあ…

アンプにスタンドやストラップとか初心者に必要なものあわせた初心者セットたるものが売られてるけど、あれはおまけのようなアンプなので、よくないよ
どうせ買うならできるだけ高めかな(>_<)

楽器屋に行って試奏したり店員さんと相談するのが一番だよ^^

⏰:10/09/18 00:41 📱:CA001 🆔:vhWE4vYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194