ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#648 [◆VIPPERu31A]
>>644
4弦8Fをピッキング×2→4弦8Fをピッキング後、押弦したままハイフレ側(9Fあたりまで)に移動する→ジャストタイミングで3-10をピッキング

デデデゥデー
みたいな感じ。
わからないなら弾いてうpする

>>645
それはちょっと自信ないんだけどもスラーでいいと思う
申し訳ない。自分でその曲の原曲を聞いて判断するしかないです。ごめんなさい。


>>646
それで問題ない。

あとはグリスで7Fまで到達してもう1度ピッキングするかどうかだけど、しなくていい。しない方がいい。
というか好きにしていいけど俺ならしない


ここからは参考程度で↓
その楽譜の曲を知らないから断言はできないけどむしろこういうフレーズならきっちり7Fで止めなくてもフレーズ自体の動いてる感がでてれば問題ないような気もする。
その曲弾いてる人よりかっこよく弾けたらそれは良いことだと思うしね。まぁアレンジしたり原曲レイプするのは初心者の練習としてはどうかとも思うけどこの程度のアレンジなら俺はいいと思う

まぁ弾けないフレーズをごまかすためのアレンジはオススメしないけどね!笑

⏰:10/11/12 17:12 📱:SH01A 🆔:0qsZd572


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194