月に吠える
最新 最初 🆕
#134 [狼]
>>133


読んだよ、理解もした

⏰:11/03/14 18:34 📱:S005 🆔:/9cZpODo


#135 [狼]
俺、もう気にしてないからw

⏰:11/03/14 21:46 📱:S005 🆔:/9cZpODo


#136 [匿名リポーター]
あたしも(笑)
ただ今になって気持ちが
分かったから(笑)
いろんな意味でね
ちゃんとありがとう言いたかった


たまには絡みに来なさいよ♪
歌箱見る時があるなら、

⏰:11/03/14 21:50 📱:N04A 🆔:T6BZ2XvE


#137 [狼]
おなたのトビ見たよw

被災者の為に、生活用品を送るんだって?(^-^)

⏰:11/03/14 21:58 📱:S005 🆔:/9cZpODo


#138 [匿名リポーター]
おなたってなんですかー?
相変わらずボケボケやなー♪

うんうん、そうそう
知り合いがね募金ぢゃなくて
物を届けようみたいな呼び掛け
しててさー
毛布とかカイロがいいみたい!

⏰:11/03/14 22:04 📱:N04A 🆔:T6BZ2XvE


#139 [狼]
さ、さっきまで寝てたんだよう(>_<)

いい事、するんだね、ありがとう~
被災者の人はあなたに感謝するだろうけど、お礼伝えられないだろうからw代わりに俺がありがとうを、言うよwww

⏰:11/03/14 22:09 📱:S005 🆔:/9cZpODo


#140 [匿名リポーター]
あ?お、おはよ?(笑)




こーゆ時ぢゃないと誰かの
役に立てないでしょ☆
なんか募金とかってちゃんと
困ってる人の所にいってるのか
凄い猜疑心あるんだよね;;;;
あたしだけ?(笑)

⏰:11/03/14 22:17 📱:N04A 🆔:T6BZ2XvE


#141 [狼]
o(^-^)ノおっはー


募金が被災者の所に行かないなら、お金、返してくださいwwwww

⏰:11/03/14 22:20 📱:S005 🆔:/9cZpODo


#142 [匿名リポーター]
今日仕事は?
もぉ終わってたりする?


なんか前に聞いたから〜
募金はちゃんと届いてないって
本当の事は知らないけど(笑)
なんかそれが頭に残ってるから
募金してもなんかな〜って・・・
もしかして募金した?(笑)

⏰:11/03/14 22:33 📱:N04A 🆔:T6BZ2XvE


#143 [狼]
うん、終わってるよ~


あう〜募金、したwww

⏰:11/03/14 22:40 📱:S005 🆔:/9cZpODo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194