私の居場所。
最新 最初 🆕
#136 [匿名リポーター]
切り替えていかなきゃな

⏰:23/08/13 22:32 📱:iPhone 🆔:QNxouUu2


#137 [匿名リポーター]
閉店ガラガラ、ありがとうございました

⏰:23/08/13 22:32 📱:iPhone 🆔:QNxouUu2


#138 [匿名リポーター]
ルナルナのアプリ消した。もういらん

⏰:23/08/13 22:34 📱:iPhone 🆔:QNxouUu2


#139 [匿名リポーター]
育児のパートナーです

⏰:23/08/13 22:34 📱:iPhone 🆔:QNxouUu2


#140 [匿名リポーター]
もうわたしから触れません

⏰:23/08/13 22:34 📱:iPhone 🆔:QNxouUu2


#141 [匿名リポーター]
すごいな、この人。わたしがビジホ泊まるって言っても、なんの不安や心配もないんだろうな。一昨日にあんなこと言ったばかなのに

⏰:23/08/14 22:29 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


#142 [匿名リポーター]
ビジホ泊まる日、なんもラインしないでみよ

⏰:23/08/14 22:29 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


#143 [匿名リポーター]
結局この人って、わたしの不満に対して自分のなにかを改善しようとする気がないんだろうな。わたしが逆の立場だったら、すぐにハグしてあげるし、すぐにそれ以上のことしようと試みると思う。でも、そういう気持ちがないんだろうな

⏰:23/08/14 22:35 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


#144 [匿名リポーター]
今の生活が、満足感が、揺るぎなくあり続けると思ってるんだろうな

⏰:23/08/14 22:35 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


#145 [匿名リポーター]
離れたら考えずに済むかなと思ったけど、結局考えちゃうし悲しいし腹立つし、本当になんかもう、ひとりでどっか行って死にたい

⏰:23/08/14 22:40 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194