私の居場所。
最新 最初 🆕
#7 [私]
なんか元気

⏰:14/05/01 01:45 📱:iPhone 🆔:16dnncZM


#8 [匿名リポーター]
ムカつきすぎて泣きそう

⏰:23/04/09 22:01 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#9 [匿名リポーター]
あの状況でも誘ってくれないんだったら、もう終わりじゃん。なんなのまじで。前の方がもっと積極的にきてくれた。2階に行ってからも来てくれたし、わたしがなんかしててもこっち来てって呼んでくれたりした。今はわたしがきっかけを与えないとまじで何もしてこない

⏰:23/04/09 22:03 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#10 [匿名リポーター]
もうやだあ、またレスになるのやだあ、辛いのやだあ、レスで泣きたくない、ハグもキスも月一でしかない夫婦になんかなりたくなかった

⏰:23/04/09 22:04 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#11 [匿名リポーター]
なんかほんとばかみたい。少しスキンシップされただけで喜んで痛すぎる。もうあっちにはそういう気なんてないのに、自分だけが意識して落ち込んでばかみたい

⏰:23/04/09 22:10 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#12 [匿名リポーター]
消えてなくなりたい

⏰:23/04/09 22:11 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#13 [匿名リポーター]
もしする気があったとしても、自分からぐいぐい来てくれるような人がよかった。なんでもうすぐ結婚八年目にもなって、お互いの様子窺ってんだろ。前のわたしみたいに大胆に誘えよ粗チン早漏野郎が

⏰:23/04/09 22:14 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#14 [匿名リポーター]
ていうか別にあっちとのせっくす気持ちよくもないし、いけないしヤらなくてもいいけど、じゃあ別の人とヤらせてって感じ

⏰:23/04/09 22:15 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#15 [匿名リポーター]
婚外許してよって感じ

⏰:23/04/09 22:15 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#16 [匿名リポーター]
どうせ結婚記念日もなにもやってくれないんだ、花束も、レストランの予約も

⏰:23/04/09 22:15 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194