Dear
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 14/01/01 19:27
糞なわたしの発散場所

#370 [匿名リポーター]
誰にも言えないけど
こんなこと思う自分も嫌だけど
義両親というか義家族好きじゃない

まあ距離とってくれて干渉されるより全然いいのかもだけど
はあサポート何にもないって…
私は誰に頼ればいいんでしょうか
1人で頑張れない時は。
息子が頑張ってるって思われてるんだろうなあ
まあいいけどどうでもいいや。
あーあママ生きてたらって何百回思ったかな
苦しいなあ

⏰:24/06/08 22:46 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#371 [匿名リポーター]
言ってやりたい
でも言っちゃいけないよね
弟もまるで婿のようだしなあ
いいなあ楽しそうで

私には支えてくれる人もういないのかな
娘がいるから生きていける

⏰:24/06/08 22:48 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#372 [匿名リポーター]
夫は口ばっかり
いい人だけどね
口ばっかりよ
いい人だけど

正直信用できない
ってか全然か笑
お金株に消えたしな
誤魔化されたしな
いい人だけど、心から信じられない 無理な人だったわ
男らしくない
こんな人ってこと義両親は知らないでしょ
はあ
私は何を支えに誰を信じて頼って生きてくの
孤独に感じるなー
ママ生きてたらなー あーあ

⏰:24/06/08 22:52 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#373 [匿名リポーター]
まあ娘いるけど
私は親だからしっかりしなきゃ
夫婦力を合わせて
が無理 優しいしいい人だけど基本は
でもいざって時に
裏切りそうって思う
なんとなくね。

⏰:24/06/08 22:54 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#374 [匿名リポーター]
何度頭の中で
義両親に夫のことぶちまけてやったことか
あなたたちの前ではいい子かもしれませんが、

何度も言うけど基本いい人ではある
でも男らしくない
お金株に消えた ずっとそれを黙ってた
責任を私に押し付けてきた
自分の都合のいいように人に話す
それが無理!!!!
あとスマホ依存性
あとなんかたまにずれてる!
人の気持ちあんま考えないで突っ走って行動する!

やばい言ったらキリない
でも何度も言うけど基本的にいい人
のはず…

⏰:24/06/08 23:11 📱:iPhone 🆔:ziRpsujg


#375 [匿名リポーター]
かわいい大事

⏰:24/06/26 23:17 📱:iPhone 🆔:bNS97KGg


#376 [匿名リポーター]
胃が痛い
胃が痛いーーーーーーーー

色々悩みあるけど
まずは健康でいてくれてること
感謝 それが何よりありがたい

だからさ。ちっぽけなことでもう考えるのやめよう
いや悩むけどさ。人間て欲深いのな

⏰:24/06/26 23:27 📱:iPhone 🆔:bNS97KGg


#377 [匿名リポーター]
毎日感謝して何事も楽しめたらなあ

悩んだらママだったらこう言うだろうな
って想像して乗り切る

⏰:24/06/26 23:28 📱:iPhone 🆔:bNS97KGg


#378 [匿名リポーター]
親になったのに
自分はママ離れできない
もういないのに

自死遺族の会みたいの行きたいって思ったけどその時間娘と離れると思ったら無理と思ったのでやめる
今は娘が1番大事

⏰:24/06/26 23:30 📱:iPhone 🆔:bNS97KGg


#379 [匿名リポーター]
注射のあと買い物とご飯
ニコニコで嬉しかった楽しかった
かわいいなー
ほんと言葉では上手く言えないけど
尊い

⏰:24/07/10 00:47 📱:iPhone 🆔:zShCQVQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194