🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#108 [みぃ]
とうとう、結斗が胃腸炎😱
朝の5時から、吐き…地区の掃除に行ってる間 祖母に見てて貰ってたら大量の下痢で床は汚すは最近お気に入りの犬は汚すはで大変だった💦
犬は、鳴く犬で洗えず…母が、新しいのを買ってきてくれたんだけど『ワンワン、ばっち…』と触らず😰
私が、これはキレイだから大丈夫と言いながら触ったら触ってくれた😅

吐き気止めの座薬を入れて貰い、帰宅…夜まで水分だけで絶食だったので、夕飯は待ちきれず食べたんだけどもっと!と訴えたけどあまり食べさせると夜が怖いから誤魔化した😣

⏰:16/04/10 23:39 📱:F-02G 🆔:.DL4UA1M


#109 [みぃ]
夜になり、ぐずりだしたのと父がカップ麺食べるのでドライブ🚙
久しぶりの夜のドライブ…楽しかったな😊
結斗は、ドライブ終盤眠くなり帰宅後すぐに布団に入った😄
明日、また今日受診した小児科に受診💡
駐車場がなくて、近くのコインパーキングに駐めるんだけど割引が効くところは台数が少なそうだから早く行かなきゃ😰
今日は、指定のパーキングがあるなんて知らずに割引効かなかった😥

⏰:16/04/10 23:44 📱:F-02G 🆔:.DL4UA1M


#110 [みぃ]
今日は、市内の休日当番医が不安な所だったから隣市の入院も出来る小児科に受診したんだけど良かった😍
キレイだし、対応もいいし…でも、駐車場がないのは困る💦
駅前にあるから、平日は駐車場が心配だから1人では連れて行けない😣

⏰:16/04/10 23:49 📱:F-02G 🆔:.DL4UA1M


#111 [みぃ]
バカ男ムカつく💢
人の予定も聞かずに、明日○○が来るみたい😅…はぁ⁉って感じだよね❗
今日、生理になり体がしんどいのに明日は1人で公園かな💦

今日、求人に載っていて気になる会社に話だけ聞きたくて電話したら…住まいを聞かれて答えたら『遠いな〜、そっちなら、○○運輸ってところが内職やってるよ』って言われて他の話ばかりで話も聞かせてもらえなかった❗『もう、結構です』って切っちゃった😌
すぐに、求人会社に経緯を説明して遠い人を希望しないなら限定って掲載するように言った❗
私だって、近くの運輸気になるけど今は、募集入ってこないし…今回電話した会社は、週2日程度って書いてあって掛け持ちしたかったから丁度良くて話が聞きたかったのに💢
いいとこないかな😣

⏰:16/04/19 00:40 📱:F-02G 🆔:PlKAVxNQ


#112 [みぃ]
疲れた💦
自分の親に気を遣い、嫌みを言われても我慢… 金銭面は、同居していた方が助かるけど精神面はグダグダ😭
助けて欲しい😢

⏰:16/04/26 22:55 📱:F-02G 🆔:iQX.QXqo


#113 [みぃ]
また、旦那が元の会社に戻る。
何回目の転職になるんだろう。
今の会社は、金回りが悪く近々 給料日も伸びることになるらしい。
高速代立替分、一昨日で11万超えた分もいつ貰えるか分からないらしい。
旦那が、扁桃腺切開手術をするんで休むのも気に入らないみたいで小言を言われる…とか言ってたけど、15日に結婚記念日で2人でランチしたときは今の会社で頑張っていくって言ってたのに昨日いきなり元の会社に戻りたいと言われた。
詳しく話を聞くと、2週間前から誘われてて…ここ2〜3日で、旦那の返事待ちという状態まで来てたらしい。
内職で、遅くまで起きてたから話す時間なんてあったはずなのに…今更。

⏰:16/05/20 00:17 📱:F-02G 🆔:z57vBhe6


#114 [みぃ]
これが最後の転職…何度、約束したんだろう。
私が、今の会社で高速代が貰えないからどうやりくりしていこうとか必死で通帳と睨めっこして考えて実行した矢先にそんな話をしていたなんて…。

そして、何で誘われてる時点で話してくれなかったのか、こうなるまでの経緯を聞いてるさなか『みぃは、俺のこと当てにしすぎなんだよ』と言われた。
私が、本当に具合悪くて病院に救急で診てもらうときですら旦那を起こさず家族にお願いしてフラフラな状態で20分以上かかる距離を運転して行き来して、帰宅後すぐに家族に謝り子供を寝かしつけて…ってしてた時も自分は寝てたくせに、どこが当てにしてるわけ?
必要な時に、助けてくれないじゃん。
母にも、『ママが、熱で大変な時ですら子供達がギャンギャン泣いてても下りても来ないって…夫婦だけで生活してたら、どうなってたんだろうね』帰宅後に言われた。

⏰:16/05/20 00:26 📱:F-02G 🆔:z57vBhe6


#115 [みぃ]
今、母や弟には子供達の世話で助けて貰い迷惑掛けてるから常に『ごめんなさい。ゴメンね。すみません。』こればかり。
こんな言葉なしに、思いっきり甘えてみたい。
実家が欲しい。

⏰:16/05/20 00:28 📱:F-02G 🆔:z57vBhe6


#116 [みぃ]
母の友人が来て、私も婿取りで実家ってのがなかったからみぃの辛い気持ち分かるよ。私には、実家がなかったからここん家に子供連れてよく来てたんだもん。
って言われた。
私にもそんな場所が欲しい。

⏰:16/05/20 00:31 📱:F-02G 🆔:z57vBhe6


#117 [みぃ]
また、妊娠💦
こないだ、酔って寝ちゃったところを襲わた時に出来たみたい💦
まだ、胎嚢も確認できなかったけど…無事に産まれてきてくれるかな?
年子3人、不安だけど頑張ろう❗

てか、離婚を考えてると子供出来るんだよな😣
旦那のお祖母ちゃんの仕業かな😢

⏰:16/05/27 23:43 📱:F-02G 🆔:eFcCLNgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194