🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#152 [みぃ]
旦那には、お前が良いと思う男を見つければ良いだろ…と言われた。
私って、姓処理?
今の会社に戻ってから、夫婦の会話もなくただの同居人。。
私、どうすればいいの?
なおなら、何て言うんかな。

⏰:16/09/11 02:59 📱:F-02G 🆔:7Od3o/uU


#153 [みぃ]
今日は、もう限界が来た…。
結愛のbirthday写真も旦那の休みに合わせて、店の空きと都合をつけて何とか明日予約していたのに、朝から仕事だと言われ…夜中に出て行くのかな?と思っていたけど、本人から何も言ってこないので聞くと、休みなんかじゃないと言われた。
写真撮りの時間までには帰ってくるから…って言ってたけど、ギリギリなんだろうな。。。
そして、24日は結斗の幼稚園の運動会があって…前の事もあるから来て欲しいと何ヶ月も前から言ってたのに会社に何も言ってなかった。

⏰:16/09/13 21:02 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#154 [みぃ]
そして、もめ…私の精神状態では、子供達を虐待しかねないから義実家で預かって欲しいとお願いすると、あっさり了承。
それには、母がキレ…普通、離婚まで考えてると知ったら1〜2日預かればいいって思わないでしょ?この子が、ここまで本気で考えてるんだからなだめるだろうと。

結局、お義母さんも真剣には考えていなかった。

⏰:16/09/13 21:06 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#155 [みぃ]
そして、話し合いの場になり帰宅した旦那…話をするために座って!と、言っても座らず、座って!と強く言ったら殴りかかろうとした。
今日は、お義母さんが止めに入ったけどそれでも殴ろうとした。
いつもだったら、殴れば…って私も向かっていってたけど今日は、座ったまま様子を見ていた。
お義母さんは、必死で旦那を止め…うちの母親は、旦那の首を絞めようとしてたのかな😅
母も、暴言を吐かれ限界に達したらしい。

私達家族よりも、自分の家族が大事みたい😅
私は、子供達を守れる限り守らないとな❗❗❗
頑張ろう

⏰:16/09/13 21:12 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#156 [みぃ]
いい加減幸せになりたい。
母も、いい加減笑って暮らせるようにして!と、義母にも言ってたな😅
原因は、いつもあなた達だよと…。
確かにそうだよな😣
笑って暮らしたい!子育ては大変だけど、楽しんでみたい!夫婦で、子供の成長を喜びたい!
いつになったら、出来るかな?

⏰:16/09/13 22:21 📱:F-02G 🆔:.Ja.TtpE


#157 [みぃ]
疲れた😣
ここ最近、色々あり過ぎた😱
旦那との関係は、これで落ち着くといいな😢
旦那の両親にも、しっかりして欲しい💦今回は、母が怒って直接呼び出したくらいだしな😓

⏰:16/10/20 00:06 📱:F-02G 🆔:x6YJpQOI


#158 [みぃ]
もう限界😭
今日は、旦那の実家の方の大きな公園?に行って来た💡
義両親・うちは、いつものごとく私の一番下のイトコも一緒に…😊
帰ってきてから、結愛は熟睡…結斗は、目覚めてしまいうるさかったので弟に結愛をお願いしておやつを買いに行ったりして、帰宅してもなお子供達の相手を弟がしてくれていて夜にいい写真が撮れたからタイムラインに公園の写真と一緒に投稿したら、旦那が気に入らなかったみたいで『いつも○○(弟)と子供達の写真は投稿するけど、俺のはしないよな』と言われた😒
そこまで、旦那中心にしなきゃいけないの?
弟のだって、結斗のいい顔が撮れたから投稿しただけなのにさ😢
疲れた💦

⏰:16/10/30 23:12 📱:F-02G 🆔:xm2coRDs


#159 [みぃ]
自分のを投稿して欲しいなら、トラックなんて弄ってないで結愛を見てくれれば良かったじゃん❗❗❗
それすらしないで…💢
はぁ😢

⏰:16/10/30 23:21 📱:F-02G 🆔:xm2coRDs


#160 [みぃ]
育児をしながら、何故 旦那が勤めてる会社の事務を無償でしなきゃいけないの⁉
女が一緒に住んでるんだから、させればいいじゃん💢
私がやる事⁉

⏰:16/11/08 18:01 📱:F-02G 🆔:B9ESaLRg


#161 [みぃ]
また弟が暴れた?💦
皿を床に叩きつけて、床がまた傷だらけ😣
親父が仕事を辞めて、探す気もなさそうで、家計のために元の職場に戻ろうとした母…電話したら、ぶっきらぼうな態度だったらしくそこからイライラ😰
まぁ、何だかんだ言ってもプライド高い人だからショックだったんだろうな😓
今日は、子供達もグズグズで私もイライラだったけど母のイライラに火をつけた💦
そして、野菜を取りに来た親友と話し込んでしまい爆発😢
雰囲気が凄くわるかった💦
なのに、親父が結愛を抱きながら散らかってたオモチャを脚でガチャガチャして弟が爆発😢
いつになったら、笑って暮らせるんだろう😖

⏰:16/11/08 21:08 📱:F-02G 🆔:B9ESaLRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194