🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#32 [みぃ]
昨日、通院日だったんだけど…妊婦検診だった💦
5日に妊婦検診したばっかりなのに😓
逆子だった💔
こないだ、結斗がビクンとなったらお腹の子も一緒にビクンとなってたからその時に回ったのかも😅
5日の検診では、逆子じゃなかったし😞
でも、順調みたいで良かった😄

⏰:15/03/18 11:26 📱:F-02G 🆔:6Qe4WzA2


#33 [みぃ]
性別は、最初見えないから女の子かな〜って言ってたのに最後の方で検査技師さんには見えちゃったみたいで確認したけど足閉じちゃってたみたいで保留って言われた😅
男かな😞名前が思い浮かばないよ😭

⏰:15/03/18 11:29 📱:F-02G 🆔:6Qe4WzA2


#34 [みぃ]
旦那は、気楽でいいな😅
私も旦那みたいになれれたら、楽なんだろうな😓
このモヤモヤ、何とかしたい❗❗

⏰:15/03/18 22:42 📱:F-02G 🆔:6Qe4WzA2


#35 [みぃ]
ホントにとこれでいいのかな?
旦那・結斗にとって…って考えるとモヤモヤする💦
でも、結斗が真似をしたりそれを見て自分もこう出来るって思われたくない❗

⏰:15/03/19 14:50 📱:F-02G 🆔:V79PYXkY


#36 [みぃ]
今回、中途半端ではなく旦那の家族と関係を断つ事になった❗
前回は、旦那にもいつまでこんな関係を続けるのかと言われ結斗の事を考えたら父方の祖父母なんだから自分が我慢しようと決めて関係を戻しつつあったけど我慢出来なくなったし、自分の親にもハッキリ関わりたくないと言われて決心した❗

⏰:15/03/21 02:11 📱:F-02G 🆔:AbIpDGow


#37 [みぃ]
旦那とも話し合ったら、旦那ももう関わらなくていいと言うので…こっちの気持を伝えて、一方的な切り方は嫌だったからお義母さん・お義父さんはどうしたいか聞いたら『それでいい』と言われた。
正直、驚いたし旦那が可哀想って思ったけどこれで良かったと思う❗

⏰:15/03/21 02:19 📱:F-02G 🆔:AbIpDGow


#38 [みぃ]
旦那の家族と関係を断っても、旦那の姓は名乗っていいみたい💡
もし、うちの親が旦那を婿養子に迎えるといった場合は今まではうちがいいなら旦那は、次男だしいいって言ってたけど…お義兄さんとお義父さんと相談するって😅
まぁ、祖父母が生きてる間は婿養子なんて絶対に有り得ないけどね🎵

⏰:15/03/21 02:47 📱:F-02G 🆔:AbIpDGow


#39 [みぃ]
昨日、母親に義母から連絡来たから関係を断つ理由が私と結斗にされた事がムカついたから言いたいこと全部旦那の親に言ってやった❗
そしたら、旦那と結斗には会いたいと言われた❗
旦那が、精神的におかしくならレても嫌だからひとまず旦那と義実家だけで関わってもらうことにした💡
私が、会わせてもいいって思えるまでは会わせない❗
そして、旦那まで考えが甘くなってきたら離婚か本当に付き合わせない❗
旦那には悪いけど、旦那がどんだけ親に影響されるか確かめてみたい😅

⏰:15/03/23 22:24 📱:F-02G 🆔:yKKhNHp2


#40 [みぃ]
今日、久しぶりに親友が野菜を取りに来て少し話したけど…『みぃん家も大変だね』って言われた😅
やっぱり、私と同じような考えだった💡私が、古くさくて頭が堅すぎなのかな…って悩んだけど、やっぱり常識とかはきちんとないとダメだよね💦
私だけじゃないんだと安心した😊

⏰:15/03/23 23:47 📱:F-02G 🆔:yKKhNHp2


#41 [みぃ]
今日は、結斗の通院日だったんだけど…通院が3ヶ月後に延びた😆
でも、手術した場所とは違う箇所が逆流してるみたいで…将来的な心配は、そこらしい😅
でも、カルテに『制限なし』って書いてあった🎵
ホント、ここまでよく頑張ったな😊
次は、私が入院してるかもだから母親に全部やり方教えた😥
ホント、母親にばっかり負担掛けちゃう💦申し訳ないな😞

⏰:15/03/25 23:15 📱:F-02G 🆔:tyHqJpxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194