🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#132 [みぃ]
今日なんかは、母も朝早くから居ないし…自分の子供だけでも、大変なのに8時前からお預かり💦
自分は、上の子の部活の世話係😨
いつも世話になってるからと、預かってきたけど…なんだか、嫌な気分😣

愚痴りたくて書いちゃった😅
もう、あの子には何も教えない❗

⏰:16/08/06 14:36 📱:F-02G 🆔:ny78BZHk


#133 [みぃ]
昨日、叔母にイトコの発言が最近寂しそうに聞こえて気になっていたのと…初めて、ママの服装について恥ずかしいと言ったのが気になってLINEしてみた💦

『答えをみてやった箇所もあるようです
○○は、ちゃんと落ち着いて何度もやれば覚えると思うんだけど…💦

あと、これは余計なことだけど…○○の野球も大切だけど、○○も気にしてあげて😣
昨日、○○から初めてママの服装について、気合い入ってる感じで恥ずかしいと聞きました💦
ママだって、○○の応援に気合い入ってるんだからいいじゃん♪と話しました💡

○○を預かるのは、うちは全然いいんだけど…○○にとって辛くないのか心配になりました😣』と…😣

⏰:16/08/08 21:15 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#134 [みぃ]
そしたら、いきなり絵文字なしで…
『繰り返しやるしかないのは分かってる。

○○は私の服を買うことが気に入らないんだよ。
自分の洋服はしょっちゅう買ってあげてるのに。

○○を気にしてないわけじゃないので ご心配なく。

野球も車だしが決まっていたから行かざるを得なかったので。』

と、返事が来た💦

⏰:16/08/08 21:17 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#135 [みぃ]
分かってて、何であそこまでほっておいたの⁉
分からなくてドリルが進められないって位なんだから、もう少し復習に付き合ってやれよ❗❗❗
小4なのに小3の問題が出来ないんだからな❗❗❗
いつも、買ってあげてるのに…って、私がまだガキなのかもしれないけど、買ってあげてるのにって言うくらいならひょいひょい買い与えるな❗❗❗
うちはお金がないから私立なんて絶対に無理とか言ってる割には結構、買い与えてますけど⁉
金がないなら、必要以上に買い与えなければいいのでは⁉
気にしてないわけではないので…って、じゃあ何でうちに居るとき、私以外 皆野球だから…とか、野球ばっかりで…とか言うの?
うちの家族は、それを心配してるんだよ❗❗❗
車出しなんて、両親で行くこと⁉
車を、2台出すわけでもないのにさ💦
車出し以外もうちは、預かってますけど😅
もう少し、下の子をみてやれよ😣

⏰:16/08/08 21:25 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#136 [みぃ]
なんだか、言い返したいことが沢山ありすぎて昨日はイライラだった😤
小4で、時計もすぐに読み取れなくてうちで教えてるし…💦
他人の子だから、そこまでやる必要ないんだろうけど…時計とか、必要だからね😅
他人の子だけど、お預かりが多く自分の子みたいになってるからしっかり教えなきゃってなる😣

でも、叔母にあそこまで言われたからにはもう関わりません🎵

⏰:16/08/08 21:31 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#137 [みぃ]
私だって、自分の子だけでもいっぱいいっぱいの中 お預かりしてきたんだからさ💦
時には、子供達が犠牲になってた部分あるしね😣
イトコが居る間は、パパは自分達だけのパパじゃないから遊ぶのもパパが空くのを待ってだったし…パパの膝には常にイトコだったしね😢

⏰:16/08/08 21:34 📱:F-02G 🆔:kNahyqKk


#138 [匿名リポーター]
イトコのことを他人の子他人の子って可哀想。

⏰:16/08/10 08:21 📱:iPhone 🆔:OCJB0cSg


#139 [みぃ]
自分の子ではないので、他人の子と言っているだけです。

⏰:16/08/10 21:38 📱:F-02G 🆔:0g5AtEs2


#140 [みぃ]
てか、自分の子として接してたって叔母からしたら余計なことなんだろうな😅
まあ、そうだよね💦
そこん家そこん家の教育方針とか育て方もあるし😊

⏰:16/08/10 21:44 📱:F-02G 🆔:0g5AtEs2


#141 [みぃ]
術後の生理がやっと来た💦
2カ月振りの生理は、辛い酷い😱
生理日を書き込むために久しぶりにサイト閲覧したら、プレママモードのままだった😢
妊娠4ヶ月ってなってたかな💦
急いで解除した😖
産んであげたかったな😭
何で、あの2人は私の元に来ちゃったのかな😣
別のママを選んでたら、産まれて来れたかもしれないのに😢

⏰:16/08/10 23:50 📱:F-02G 🆔:0g5AtEs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194