キラキラヒカレ
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
めっちゃくちゃ久しぶりに少女漫画にハマって読みふけってしもーた。無料のとこまでだけど。案の定めっちゃ気になるとこで終わるやんーーーくそーー

⏰:22/08/01 14:38 📱:iPhone 🆔:qwmBOOeE


#482 [匿名リポーター]
早く帰れよって思った時点でやべーなわたし(笑)せっかくの休みの日ラストが無駄に過ぎてった…。
まぁ16も休みやけんいいけどね。早めにお風呂入ってご飯食べよーっと

⏰:22/08/14 16:17 📱:iPhone 🆔:YsbKiWcE


#483 [匿名リポーター]
やっちゃんかわいいんだけどね〜やっぱ加島がいいんだよぉぉぉ!どっちも好きだから困っちゃうね()

⏰:22/08/16 09:20 📱:iPhone 🆔:G8BjxocY


#484 [匿名リポーター]
ひっさしぶりです!!

⏰:23/05/06 12:44 📱:iPhone 🆔:gnAHYsKk


#485 [匿名リポーター]
2018年からこのスレ使ってるの草すぎ

⏰:23/05/06 12:46 📱:iPhone 🆔:gnAHYsKk


#486 [匿名リポーター]
いろいろありまして、なんと🤰になりました🫧🤍
すごいよね。中学生のときからここにおってまさかだよ🪼

⏰:23/05/06 12:47 📱:iPhone 🆔:gnAHYsKk


#487 [匿名リポーター]
えーこわ。そこまで考える人いるんだ。。。わたしはどっちでも嬉しいけどな。ほんとにそのへん人によるんだな。。。

⏰:23/05/08 02:17 📱:iPhone 🆔:5iM.uyyU


#488 [匿名リポーター]
相変わらず推しくん大好きなのは変わらないオタクです(ᐢ∩ ̫<ᐢ)♡
推しくんの過去動画をひたすら見ることにした!仕事やめて暇だしつわりつらくてやることないもん。。。

⏰:23/05/08 02:21 📱:iPhone 🆔:5iM.uyyU


#489 [匿名リポーター]
合法的(?)にダラダラできるの最高だけど吐き気はまじでしんどいから早く終われ。。
ほんとは🎮もしたいのになぁーしばらく動画見ながらゴロゴロするぐらいしかやることない。毎日食べて寝るしかしてない。笑

⏰:23/05/08 02:24 📱:iPhone 🆔:5iM.uyyU


#490 [匿名リポーター]
さすがに今年中にこのスレ終わりそうだね!!スレタイ元推し思い出して草なんだけど元気かな。結婚して子どもおるらしいけどww懐かしいねぇ🪿

⏰:23/05/08 02:26 📱:iPhone 🆔:5iM.uyyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194