23-7
最新 最初 🆕
#156 [23]
二人で雑談してたとき
「LINEの返事とか日をまたぐか否か」
論議になった

⏰:23/12/03 19:39 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#157 [23]
要はLINEの返事はすぐ返すかってこと
俺は気付いたらすぐ返すよと言うと
彼女は二日後になったりするときもあるそうな

⏰:23/12/03 19:41 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#158 [23]
基本的に「今」答える必要の無い内容にはあんまり早く返さないかも、だそう

⏰:23/12/03 19:42 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#159 [23]
今さ、LINEしてんだけどめっちゃ早いのよ
スタンプだけでもすーぐ返ってくるよ?
これって脈アリですよね?

⏰:23/12/03 19:43 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#160 [23]
ご飯行こうって言ったら奢り前提なら即決なんだけどな

⏰:23/12/03 19:46 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#161 [23]
クリスマス近いねって言っただけなのに
「えーー!何でもいいですよ喜んで貰います!最近サンタさん来てないからお菓子だけでも嬉しいです!」って1人わー!てなってた

⏰:23/12/03 19:47 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#162 [23]
冗談なのはわかるよ
でも本気で買ってくれないかなーみたいな気持ちがビンビン伝わってくる
いいよ?買うけどさ
そのパンティラインが見えないスキニーパンツの中身が気になってるんだ教えてくんない?

⏰:23/12/03 19:50 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#163 [23]
なんでパンティライン見えないの?
挟み込んでるのかな?
あるはずのものが無いと不安なんすよおじさん

⏰:23/12/03 19:51 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#164 [23]
二人っきりでご飯行けたらかなり親密になれる自信あるんだけどぉぉ
でも彼女は俺の彼女の友だち

ってオチ

⏰:23/12/03 19:54 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#165 [23]
絶対押すなよ!を
押したいけど我慢できる人と
悩んで押しちゃう人と
迷わず押す人と

⏰:23/12/03 19:55 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194