23-7
最新 最初 🆕
#161 [23]
クリスマス近いねって言っただけなのに
「えーー!何でもいいですよ喜んで貰います!最近サンタさん来てないからお菓子だけでも嬉しいです!」って1人わー!てなってた

⏰:23/12/03 19:47 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#162 [23]
冗談なのはわかるよ
でも本気で買ってくれないかなーみたいな気持ちがビンビン伝わってくる
いいよ?買うけどさ
そのパンティラインが見えないスキニーパンツの中身が気になってるんだ教えてくんない?

⏰:23/12/03 19:50 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#163 [23]
なんでパンティライン見えないの?
挟み込んでるのかな?
あるはずのものが無いと不安なんすよおじさん

⏰:23/12/03 19:51 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#164 [23]
二人っきりでご飯行けたらかなり親密になれる自信あるんだけどぉぉ
でも彼女は俺の彼女の友だち

ってオチ

⏰:23/12/03 19:54 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#165 [23]
絶対押すなよ!を
押したいけど我慢できる人と
悩んで押しちゃう人と
迷わず押す人と

⏰:23/12/03 19:55 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#166 [23]
結局は押しちゃうんじゃないのー?
って自分と

⏰:23/12/03 19:55 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#167 [23]
こーゆーのってさ
楽しいよねw

⏰:23/12/03 19:56 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#168 [23]
あぁ〜……
幽☆遊☆白書って泣ける

⏰:23/12/25 20:12 📱:Android 🆔:Y2ljPoyQ


#169 [23]
第1話から号泣してもしかしたら俺のような人いるかなってググったら秒で同類発見して迷わず再号泣してみた

⏰:23/12/25 20:14 📱:Android 🆔:Y2ljPoyQ


#170 [23]
何度見ても内容の薄い感動なんだけど
なんでこんなに泣けるんや

⏰:23/12/25 20:14 📱:Android 🆔:Y2ljPoyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194