23-7
最新 最初 🆕
#316 [23]
Cの代行に乗せてもらうことになったけど、
C「代行でホテル行く?◯◯ちゃんまだ飲める?」と

⏰:24/09/05 20:17 📱:Android 🆔:92IoXHro


#317 [23]
飲めるしホテル行くけど…
明日帰るとき少しめんどくさいなぁ
って思いながら代行を待つ

⏰:24/09/05 20:18 📱:Android 🆔:92IoXHro


#318 [23]
若いのにすごいよな
きっと同年代からは大人な女性に見えるんだろう

⏰:24/09/05 20:19 📱:Android 🆔:92IoXHro


#319 [23]
ヤリマンって言われてるだろうな
でもこの子は男に好かれる女だしその術を知っている

⏰:24/09/05 20:20 📱:Android 🆔:92IoXHro


#320 [23]
後から知った話だけど
Cはやりたい人としかしないらしい

⏰:24/09/05 20:20 📱:Android 🆔:92IoXHro


#321 [23]
は?で?
って思うよな
でも強引さに負けないって事

⏰:24/09/05 20:21 📱:Android 🆔:92IoXHro


#322 [23]
要は自分がしたい相手にはとことん弱い
それ以外は眼中に無いってことか

⏰:24/09/05 20:22 📱:Android 🆔:92IoXHro


#323 [23]
だから惚れられた相手にとってはヤリマンのような存在だった
というのが真実らしい
なにせ簡単にできちゃうから

⏰:24/09/05 20:23 📱:Android 🆔:92IoXHro


#324 [23]
俺は別に見栄を張る歳でもないし
純粋に若い子から誘われたのが嬉しくて楽しかった

⏰:24/09/05 20:24 📱:Android 🆔:92IoXHro


#325 [23]
とにかく肌が白くて綺麗
おっぱいはCくらい
くびれてるが適度な柔らかさがある腰まわり
お尻は生で見たら意外と大きくてやっぱり若さなのか形が素晴らしい

⏰:24/09/05 20:27 📱:Android 🆔:92IoXHro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194