23-7
最新 最初 🆕
#151 [23]
た、楽しいぃぃ…………

⏰:23/12/03 19:34 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#152 [23]
「めっちゃくすぐったくするやん!笑」と言いながらトレーナーの裾をグンッて下に引っ張って腹を隠そうとしてた

⏰:23/12/03 19:35 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#153 [23]
でもな、
腹は隠せたけどグンッて引っ張るもんだから今度は御牌がムニィ〜って苦しそうにせせり出てくる

⏰:23/12/03 19:37 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#154 [23]
そっちも好きなんすけど

⏰:23/12/03 19:37 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#155 [23]
ごめんごめんと手を合わせたんだが
内心ありがてぇ〜と…
こいつで二回昇天の儀すわ
あざす

⏰:23/12/03 19:38 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#156 [23]
二人で雑談してたとき
「LINEの返事とか日をまたぐか否か」
論議になった

⏰:23/12/03 19:39 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#157 [23]
要はLINEの返事はすぐ返すかってこと
俺は気付いたらすぐ返すよと言うと
彼女は二日後になったりするときもあるそうな

⏰:23/12/03 19:41 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#158 [23]
基本的に「今」答える必要の無い内容にはあんまり早く返さないかも、だそう

⏰:23/12/03 19:42 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#159 [23]
今さ、LINEしてんだけどめっちゃ早いのよ
スタンプだけでもすーぐ返ってくるよ?
これって脈アリですよね?

⏰:23/12/03 19:43 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


#160 [23]
ご飯行こうって言ったら奢り前提なら即決なんだけどな

⏰:23/12/03 19:46 📱:Android 🆔:e1Vga/CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194