幸せの結末
最新 最初 🆕
#102 [riri]
嫌になるー。

⏰:21/06/21 17:36 📱:Android 🆔:5CPPIY.6


#103 [riri]
ほんとうるっさい。

⏰:21/06/22 16:02 📱:Android 🆔:BwyhKlBI


#104 [riri]
頭痛が続くー。

⏰:21/06/23 16:27 📱:Android 🆔:gLKiRhAU


#105 [riri]
天気が曇りばっかりだからかなー。雨も降ってるし。

⏰:21/06/23 16:28 📱:Android 🆔:gLKiRhAU


#106 [riri]
全然すっきりしない。

⏰:21/06/23 16:28 📱:Android 🆔:gLKiRhAU


#107 [riri]
朝、目があかなーいと長男。
ええーと言いながら見てみると、、
真っ赤で目やにも。
これは眼科に行かなきゃダメだなと判断し、携帯でさがしまくったー。
眼科ははじめてだから、どこがいいのか全然わからず。

⏰:21/06/24 16:21 📱:Android 🆔:1isPPui.


#108 [riri]
最初はこの辺に住んでる人は8割知っているような眼科にしようと思ったけど、口コミがあまりよくないしで新しくできたとこへトライ!2年目くらいでよく走る道路沿いにあるから場所も把握。
長男は自閉くんなので、そこがただただ不安でした😞
みんな優しければいいなと願っていってみたよー。

⏰:21/06/24 16:23 📱:Android 🆔:1isPPui.


#109 [riri]
まず電話で予約はしたらよいのか確認。
対応がよくて、ほっとしてすぐ行きました🚙
結構混んでたけど、わりとスムーズにいってよかったよ。
長男もそわそわして緊張するってずっと言ってたけど、検査とか頑張れました!
何よりスタッフさんも先生も優しかった!

⏰:21/06/24 16:26 📱:Android 🆔:1isPPui.


#110 [riri]
ほんとどこのお店も病院も優しさとか丁寧さが大事だよね。
また何かあれば眼科はここにできるからよかったなーと思いました🙆
ウイルスじゃないから、明日は学校🌼

⏰:21/06/24 16:28 📱:Android 🆔:1isPPui.


#111 [riri]
よく頑張りました〜😂💮💮

⏰:21/06/24 16:28 📱:Android 🆔:1isPPui.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194