幸せの結末
最新 最初 🆕
#162 [riri]
長い夏休みだわー。

⏰:21/07/20 17:50 📱:Android 🆔:ioPG0F9U


#163 [riri]
明日は海にいくかもしれぬ。

⏰:21/07/20 19:28 📱:Android 🆔:ioPG0F9U


#164 [riri]
いってきました!海!

⏰:21/07/21 20:31 📱:Android 🆔:pPdLe5HQ


#165 [riri]
こないだより涼しかった気がする🌼
子は二人とも楽しんでました。

⏰:21/07/21 20:31 📱:Android 🆔:pPdLe5HQ


#166 [riri]
次男なんて去年は怖い〜といやがってたのにね。
プールのおかげか、沖まで浮き輪でぷかぷかしたりできたよー。
私ははいらずいたから逆に具合悪い笑

⏰:21/07/21 20:33 📱:Android 🆔:pPdLe5HQ


#167 [riri]
今日は約束をしてしまった公園へ。
朝に生理きちゃってしんどかったけど約束は約束。

⏰:21/07/22 18:43 📱:Android 🆔:2a2tVdf.


#168 [riri]
めずらしくお腹くだしててさー。
生理痛、頭痛、だるさがあったから薬のんで昼前に出発しました😂
で、次男いきなりカラスにおそわれてパニックなって派手に転んだ。

⏰:21/07/22 18:44 📱:Android 🆔:2a2tVdf.


#169 [riri]
ひじを擦りむいただけですんだのは幸い。

⏰:21/07/22 18:45 📱:Android 🆔:2a2tVdf.


#170 [riri]
カラスが何をどうして次男だけおそったのかは不明。隣に長男いたし。

⏰:21/07/22 18:46 📱:Android 🆔:2a2tVdf.


#171 [riri]
1時間もいなかったけど、途中の薬局で絆創膏かって一旦帰宅。
公園まで徒歩10分くらいかなー。
暑さもあってバテたかなと思いきや、違う公園いきたいと、、、
まぁね、まだ遊びたいだろうなと違うとこへ。
徒歩だからさ、10分程度のところといっても限られるよね。

⏰:21/07/22 18:49 📱:Android 🆔:2a2tVdf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194