幸せの結末
最新 最初 🆕
#182 [riri]
スイカは私の好物🍉

⏰:21/07/27 19:48 📱:Android 🆔:/e8ygxUU


#183 [riri]
再放送のドラマってなんでこんなに見てしまうんだろう。

⏰:21/07/28 15:38 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#184 [riri]
天気どうなってるんだ。

⏰:21/07/28 15:41 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#185 [riri]
雨降らないなー。
明日も晴れみたい。
海かなー。

⏰:21/07/28 16:57 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#186 [riri]
旦那は海いく気みたいだけど。

⏰:21/07/28 16:57 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#187 [riri]
31.2くらいなってから体が一気にだるかったり痛かったり。
謎の熱で辛かったり。
おかんはまだまだ若いのにというけど。
確かに自分でもまだいけるよなとは思うんだけどね。
35なった今。
余計にひどい笑
きっと整体とかマッサージとか体のメンテナンスができれば違うのかも。
夏休み終わったら行ってみたいなーと思ってるけど、こわいよね。

⏰:21/07/28 17:01 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#188 [riri]
肩凝り、首懲り、腰、、、懲りなのかなんなのか。
治したい。

⏰:21/07/28 17:06 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#189 [riri]
まぁあれだ。
子供たちと寝てるから、枕なんてあってないようなもんだし。

⏰:21/07/28 17:06 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#190 [riri]
しんどいなー。
毎回子供と遊ぶのも辛い笑
男子二人きついよなー😂
おとなしいタイプじゃないからなー。
絵本、おえかき、え?って感じ💥
粘土くらいかな、ちょっとはまったの。

⏰:21/07/28 17:08 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


#191 [riri]
さて、明日は海にいくのか。
まぁいくならいくで子の為🌊
そしてビール冷えてなかったから冷凍庫なんだが、なかなかひえなーいっ。

⏰:21/07/28 17:09 📱:Android 🆔:sxYlnWp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194