幸せの結末
最新 最初 🆕
#232 [riri]
まま〜お腹すいた。が口癖の次男。
昼前にも言ってたから、めんどうだがコンビニへ。
振り込みもしなきゃだめだったので。
コンビニはさー、お金がかかるよね笑
高い💀💀💀

⏰:21/08/11 18:42 📱:Android 🆔:KPBpzb5U


#233 [riri]
長男はいつも色々買うのよ。
お菓子やら冷食やら。

⏰:21/08/11 18:43 📱:Android 🆔:KPBpzb5U


#234 [riri]
金ないくせに小さい頃から、あんまりね、あれだめ、これだめ、をしてないせいでわりと買わされる。
私は酒のみであとは子たちの。
次男は主食しか買わんのよ笑
おにぎり2こ。

⏰:21/08/11 18:45 📱:Android 🆔:KPBpzb5U


#235 [riri]
だっるいわ。

⏰:21/08/11 18:45 📱:Android 🆔:KPBpzb5U


#236 [riri]
明日は夕方から雨予報だからね。
行けたらスーパーとTSUTAYA行きたい。

⏰:21/08/11 18:45 📱:Android 🆔:KPBpzb5U


#237 [riri]
TSUTAYAが10時からだから10時着でと思って出たのに、まさかの9時からやっているという事実。
まぁでもわかってよかった👯
スーパーもよらなきゃ何もなかったんだけど、早い時間だとあんまり刺身とか惣菜はでてないよね。
惣菜は買わず、子たちがピザ!というので焼くだけ〜。
全部食べた😋

⏰:21/08/12 13:10 📱:Android 🆔:nzo2B7Is


#238 [riri]
100キロこえててもさー。
見た目ってわりと違うよね。

⏰:21/08/12 18:08 📱:Android 🆔:nzo2B7Is


#239 [riri]
私はさ肩とか腰とか悪いからさ、なんかまじで真ん丸っていうか。
メリハリがないとかいう次元じゃあなくて。
猫背だし。
最悪なのよ。

⏰:21/08/12 18:09 📱:Android 🆔:nzo2B7Is


#240 [riri]
喧嘩中。喧嘩中というかあちらがイライラしております。

⏰:21/08/17 16:07 📱:Android 🆔:RC8AZ6ls


#241 [riri]
休みがない、休みたい、というならばわざわざ実家に行かなくていいし、なんなら一人で行けばよくない?
いや、なんならわたしらが実家行きますよ?

⏰:21/08/17 16:08 📱:Android 🆔:RC8AZ6ls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194