幸せの結末
最新 最初 🆕
#282 [riri]
頭痛い。

⏰:21/09/04 10:10 📱:Android 🆔:LpIkpg8M


#283 [riri]
ロキソニンもうないや。またおかんにもらお。
頭は痛くてずっしりおもい感じで眠気がすごくて。
だらけてました。

⏰:21/09/04 18:18 📱:Android 🆔:LpIkpg8M


#284 [riri]
サーモン激まずで残念。
冷凍したやつを売ってるからべちょべちょなんよ。
近いからあそこのスーパーにしたけど、しばらく行かない。

⏰:21/09/04 18:19 📱:Android 🆔:LpIkpg8M


#285 [riri]
まぁ刺身以外買うならよいかも。
で、長男が焼き鳥たべたいっていうから焼き鳥にした!
結構食べてくれたからよかったよ🎵

⏰:21/09/04 18:20 📱:Android 🆔:LpIkpg8M


#286 [riri]
最近さらに首こり肩こりがやばい。

⏰:21/09/07 17:45 📱:Android 🆔:ebHqirCQ


#287 [riri]
頭痛もひどいんよね。

⏰:21/09/07 17:45 📱:Android 🆔:ebHqirCQ


#288 [riri]
あー頭が痛い。
目の奥から顔面から首、肩、こめかみ。

⏰:21/09/08 18:43 📱:Android 🆔:G2KarZ.c


#289 [riri]
なんなのか。
もともと偏頭痛持ちだけど。しばらく落ち着いてたんだけどね。
こめかみが痛いのは初めてかも。
我慢して薬はのんでない。
なぜならビール飲んでるから笑
まだ酒飲めてるらいっかみたいな。

⏰:21/09/08 18:46 📱:Android 🆔:G2KarZ.c


#290 [riri]
洗濯物がエンドレス。

⏰:21/09/10 19:12 📱:Android 🆔:1ZOsuKOg


#291 [riri]
次男の園でまたもや保護者がコロナで、園児も陽性だって。
運動会がコロナで延期なって最近さらに短縮してできたけど、また行事が延期になった。けど誰も責めることはできないよね。

⏰:21/09/10 19:14 📱:Android 🆔:1ZOsuKOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194