幸せの結末
最新 最初 🆕
#402 [riri]
一日おきに三回。

⏰:21/11/10 19:47 📱:Android 🆔:oyFNVU06


#403 [riri]
初です。たぶん。

⏰:21/11/10 19:47 📱:Android 🆔:oyFNVU06


#404 [riri]
便秘。

⏰:21/11/11 19:43 📱:Android 🆔:LaKzWgNA


#405 [riri]
今日はカレーにしましたー!食べたくて😊🌼
旦那が意外と食べたから残らなかった。
久しぶりだとうまいよねー。

⏰:21/11/11 19:44 📱:Android 🆔:LaKzWgNA


#406 [riri]
明日はたまごが賞味期限だからたまごを使いたいんだけど。
ゆで卵にしようか、、、

⏰:21/11/11 19:45 📱:Android 🆔:LaKzWgNA


#407 [riri]
次男今週は7日間幼稚園だから疲れるよなー。明日、明後日はお遊戯会。
二日にわけるからさー。
私らは日曜。

⏰:21/11/12 18:55 📱:Android 🆔:Ru9l8UlM


#408 [riri]
次男、頑張ったよと帰宅してきましたー。よかったー。
まぁ明日もまたあるんだけどね。
明日が終われば月曜休みだけど、長男送ったら次男予防接種ですー。
ただね、鼻水がでてるからどうかな💨💨

⏰:21/11/13 17:46 📱:Android 🆔:MhQFA5CE


#409 [riri]
お遊戯会、立派でした!
劇の役がびみょーだったけど、一番出番があった気がする🙆
頑張りました!

⏰:21/11/16 18:28 📱:Android 🆔:dm8emZu2


#410 [riri]
で、日曜のその日。朝から私と長男が鼻ぐずぐず、、、
ティッシュ使いまくり、、
怪しい、、
次男の風邪をもらったみたいで。
長男が一番ひどい😣
月曜はふたりして小児科。
まぁ次男は予防接種。
こんでたのと、看護師の態度が悪いので萎えました。
なぜ、あんな態度が悪い人つかうんだろう。

⏰:21/11/16 18:30 📱:Android 🆔:dm8emZu2


#411 [riri]
タメグチだし。

⏰:21/11/16 18:30 📱:Android 🆔:dm8emZu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194