幸せの結末
最新 最初 🆕
#432 [riri]
一家庭2人までだから、旦那とと思ったけど15分だけなので一人でいいやと。
そしたら蘭が行きたいってなぜかはりきって笑
なので、姉妹でいってきます🌼

⏰:21/11/25 19:21 📱:Android 🆔:lLZfPUNs


#433 [riri]
そういや運動会も二人でいったわ😊

⏰:21/11/25 19:22 📱:Android 🆔:lLZfPUNs


#434 [riri]
生理はまだ。

⏰:21/11/25 19:22 📱:Android 🆔:lLZfPUNs


#435 [riri]
25日👅

⏰:21/11/26 07:50 📱:Android 🆔:uyV0JuNs


#436 [riri]
学芸会。。15分もなかったけど、頑張ってた〜😉
蘭も一緒でよかった。

⏰:21/11/26 17:03 📱:Android 🆔:uyV0JuNs


#437 [riri]
今日も生理こないみたい。

⏰:21/11/26 17:04 📱:Android 🆔:uyV0JuNs


#438 [riri]
生理まだだー。

⏰:21/11/27 19:05 📱:Android 🆔:P7Et.gYk


#439 [riri]
今日も旦那は仕事でしたー。
終わったら、子の靴を買いに行くことになっていたけど、、まさかの6時なっても終わらないという😅
次男が咳してるから買い物も行けずで、でもお腹すいたーとかどっちにしろ買い物はいかなきゃいけなかったからさ。

⏰:21/11/28 20:48 📱:Android 🆔:8U98LzBk


#440 [riri]
行きは歩いていって、帰りは迎えにきてもらったよー。
子は暇してたけどね。仕方ないよね。

⏰:21/11/28 20:49 📱:Android 🆔:8U98LzBk


#441 [riri]
19時飲み始め〜夕飯という稀な日なので。
まだ私はお風呂にはいっていないです。
まぁ子達ははいったからよしとします🐔

⏰:21/11/28 20:50 📱:Android 🆔:8U98LzBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194