幸せの結末
最新 最初 🆕
#242 [riri]
義実家いったってさ、子たちは暇なんだからどっか行きたがるのはわかっていらっしゃらないのかしら。と思うし、UFOキャッチャーで自分があつくなって3千円使ったみたいで。それを返せと言い、子供たちの風呂もいれず自分だけはいってあとは無視。

⏰:21/08/17 16:10 📱:Android 🆔:RC8AZ6ls


#243 [riri]
なんだろう、いつも。
夫婦喧嘩ってのは、仕方ないにしてもさ、子供を巻き込むのはやめてほしい。
気つかうのがかわいそう。
何を言っても無視するんだけどさ、そもそも性格悪すぎ。
もうダメなんだろうとお互いわかってきてるのかもしれないなー。

⏰:21/08/17 16:12 📱:Android 🆔:RC8AZ6ls


#244 [riri]
飲みすぎてしまうのは毎度のことよ。

⏰:21/08/17 18:21 📱:Android 🆔:RC8AZ6ls


#245 [riri]
だるい。

⏰:21/08/17 18:21 📱:Android 🆔:RC8AZ6ls


#246 [riri]
まだ5歳の子の熱中症のニュースやってる。見たくない。
今じゃ保育園も幼稚園も安心して預けれられないのかなーと思ってしまうよね。
そんな事いっても仕方ないし、預けなきゃ仕事してらんないし、小学生なったら義務だもんね。
なんか、コロナもかなり増えてるし世の中どうなってるんだ。怖いわ。

⏰:21/08/19 16:46 📱:Android 🆔:/M0O/hhQ


#247 [riri]
とりあえず今日から次男は幼稚園はじまりましたー!

⏰:21/08/19 16:47 📱:Android 🆔:/M0O/hhQ


#248 [riri]
長男は明日からだよん。
昼なしだけど。

⏰:21/08/19 16:48 📱:Android 🆔:/M0O/hhQ


#249 [riri]
バタバタしながら終わらせたよ。工作も宿題も!
よかった笑

⏰:21/08/19 16:48 📱:Android 🆔:/M0O/hhQ


#250 [riri]
あーだりぃ。

⏰:21/08/21 18:07 📱:Android 🆔:DbVv4kOw


#251 [riri]
生理前の頭痛とだるさ。
先月からこんなん。

⏰:21/08/21 18:08 📱:Android 🆔:DbVv4kOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194