幸せの結末
最新 最初 🆕
#342 [riri]
金曜おやすみしてたからさ。
手紙が今日でおやつも必要で二回スーパー行ったわ。前もって電話ほしかったなーと思ったけどこんなもんなのかなー。

⏰:21/10/04 17:04 📱:Android 🆔:hdDZu.Rw


#343 [riri]
やっとナプキンはずせたー!うれしー😂😂😂

⏰:21/10/05 19:11 📱:Android 🆔:Zh2NfeL6


#344 [riri]
1日しないで様子見てたけど大丈夫みたい。よかったー。

⏰:21/10/05 19:11 📱:Android 🆔:Zh2NfeL6


#345 [riri]
生理はもう大丈夫。次今月くるのか、来月までこないのかわからんけど。
だんだん不順に戻ってゆく。

⏰:21/10/07 19:26 📱:Android 🆔:pG.s5Qx.


#346 [riri]
まぁね、30前半は謎の高熱やら体調不良が続いて薬ものんでたしね。
更年期か?というのも早かったからね。

⏰:21/10/07 19:27 📱:Android 🆔:pG.s5Qx.


#347 [riri]
40代のママ友ばかりだから、30代で体の不調を言うとまだまだ若いのにとそればっかりだからわざわざ言わないけれど。
早い人は早いのよ。
年齢とかではないのよ。

⏰:21/10/07 19:29 📱:Android 🆔:pG.s5Qx.


#348 [riri]
今日は実家に蘭とおいちゃんが来る日だったから私も。
久しぶり?に服みにいってさ〜試着して買ったのに。。
やっぱり気にいらん。笑
私デブなのにさらにデブに見える感じがして。

⏰:21/10/08 18:58 📱:Android 🆔:J1DQnjjI


#349 [riri]
結局気に入った服しか着なくなるんよな。

⏰:21/10/08 18:58 📱:Android 🆔:J1DQnjjI


#350 [riri]
失敗。

⏰:21/10/08 18:59 📱:Android 🆔:J1DQnjjI


#351 [riri]
サバ缶
ご飯
生姜
まぐろカツ
ホタテ

⏰:21/10/10 19:12 📱:Android 🆔:r9DPmCgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194