幸せの結末
最新 最初 🆕
#372 [riri]
今日おやすみだった子のママ友にラインしたけど、返信なし。
いつのまにかはずされてたかなーと。

⏰:21/10/29 20:11 📱:Android 🆔:zkxujrEM


#373 [riri]
群れるのは苦手だけれど。
子がいる以上、ママ友との交流はしていかなければ。と思ってたけどさ。
めんどくさい!
一人が楽なのに、でも、やっぱり、お茶とかさ、ランチとかさ。

⏰:21/10/29 20:12 📱:Android 🆔:zkxujrEM


#374 [riri]
まぶたがまた爛れています😅

⏰:21/10/30 20:04 📱:Android 🆔:xIFXvcd.


#375 [riri]
風呂だるいー。

⏰:21/10/30 20:05 📱:Android 🆔:xIFXvcd.


#376 [riri]
整形したん?ってくらいはれてまう。
くっっきり二重。かゆくて爛れてるだけなんだけどね。
傷もついてるから、まぁ整形と思われても仕方ないし、気にしてないけどさ。
デブで整形!?みたいなのは嫌だなー笑

⏰:21/10/30 20:07 📱:Android 🆔:xIFXvcd.


#377 [riri]
あなたが自分の事しか考えれないのはわかってはいるけどね。子供が吐いたりして自分が眠れなかったりすると暴言吐いたりさ。
うるせーとは?自分だって具合悪くするでしょ。
いびきして寝てる時もあるけど?
本当に虚しくなるというか、消えてくれよと思う。
寝室が一緒なのは引っ越したらやめたい。
元々一緒はいやだと言ってたんだけどね。私は。

⏰:21/11/02 06:24 📱:Android 🆔:1amVruMw


#378 [riri]
次男が夜中吐いたんだけど、熱はないしたんにムカムカしただけだと思うけど。
今日、プールだしまた吐いたらあれだから休ませる。明日も休みだから2連休だーー。
どちらかが休むと長男も送り迎えが時間的に無理なので、おやすみします。

⏰:21/11/02 06:28 📱:Android 🆔:1amVruMw


#379 [riri]
園はネットで登録なんだけど。学校は電話だからいやー😂
そして今日、蘭がおいちゃんとくる予定だったけど無理やな。

⏰:21/11/02 06:29 📱:Android 🆔:1amVruMw


#380 [riri]
はぁー。だるいぜ。私だって寝不足だぜ。

⏰:21/11/02 06:29 📱:Android 🆔:1amVruMw


#381 [riri]
幼稚園の先生ってあんな感じが多いのか。若いだけなのか。
好きになれない笑

⏰:21/11/02 17:55 📱:Android 🆔:1amVruMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194