★53★( ´・ω⊂ヽ゛
最新 最初 🆕
#1 [ぴの]
毎日どたばた。ゆったり過ごしたい…

⏰:21/06/22 08:13 📱:Android 🆔:Lipmbh.6


#2 [ぴの]
この1年以上、コロナでだいぶ振り回されてる気がする。ぎちぎちな外出自粛とかもしてないけど…
飲むのも別に好きじゃないけど、飲みに行くなと言われるとさすがに1年以上は窮屈だし。
コロナ禍でも家族が無事で過ごせて仕事がある、これだけで充分恵まれてるとは分かりつつ、そろそろストレス溜まってきた

⏰:21/06/22 08:16 📱:Android 🆔:Lipmbh.6


#3 [ぴの]
住宅リフォームに向けて夫が着々と動いてくれてるよ(^^)ありがとう
だけれども、またそれで義母の調子が悪くなりそう…

⏰:21/06/22 08:17 📱:Android 🆔:Lipmbh.6


#4 [ぴの]
現実を見ないで…やりたいこと!!やっぱり料理かなぁ。好きじゃないけど、家族の健康の基本のこと。
残してあげられるいちばんの財産は健康な体とひとりで生きていけるような仕事があることだと思う。
野菜もたっぷり食べさせたい。

予算があるので難しいところですが。汁物の野菜と、豆やらトマトやらが好きなのだけは助かるなー笑

⏰:21/06/22 08:22 📱:Android 🆔:Lipmbh.6


#5 [ぴの]
昨日ちょっと、何か幸せな感じなキスする夢見てしまった笑。相手は違うけど笑

⏰:21/06/22 09:06 📱:Android 🆔:Lipmbh.6


#6 [ぴの]
おはようヾ(´ー`)ノ雨〜

本日は慰霊の日で世間はお休みなの忘れてた、めっちゃ空いてました。
駐車場が遠くて車から出るのが面倒

⏰:21/06/23 07:53 📱:Android 🆔:4zUIGjeA


#7 [ぴの]
昨日はお茶会( ・∀・)っ旦

学生かの如く、ドリンク購入して外にて会話。楽しかった。しかし、眠い。。

⏰:21/06/24 08:10 📱:Android 🆔:l2hl6Ps.


#8 [ぴの]
今日は実母と子とランチ♡楽しみー!!

⏰:21/06/27 10:11 📱:Android 🆔:yamYh7g2


#9 [ぴの]
おとといはランチ良かった♡

⏰:21/06/29 21:26 📱:Android 🆔:Lv5PWlKE


#10 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
野菜炒め、ほうれん草胡麻和え、豆腐とわかめのお味噌汁、チキンカツみたいなの(冷)、ごはん。以上

⏰:21/06/30 08:09 📱:Android 🆔:m3D3ZQPM


#11 [ぴの]
昨日夫が誕生日プレゼントくれた♡笑
わたしの誕生日まだ2週間前だけど…
なぜ早めにくれたかと思ったら、レインシューズだった(*´ー`*)可愛い

⏰:21/06/30 10:32 📱:Android 🆔:m3D3ZQPM


#12 [ぴの]
梅雨だけど、やたら大雨続くなぁ

⏰:21/07/01 08:09 📱:Android 🆔:1q17Kq/.


#13 [ぴの]
眠いよぉー

⏰:21/07/01 08:10 📱:Android 🆔:1q17Kq/.


#14 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
赤魚の煮付け、人参しりしり(卵無し)、だし巻き玉子、ほうれん草と豆腐のお味噌汁、おにぎり。以上。

⏰:21/07/01 16:54 📱:Android 🆔:1q17Kq/.


#15 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
しょうが焼き、中華スープ(玉子しめじ)、キムチ、枝豆、サラダ、ごはん。こどもたちは+かにかま笑

⏰:21/07/02 21:53 📱:Android 🆔:cu/lPZ.6


#16 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
豚バラしめじ玉ねぎ炒め、玉子とほうれん草のお味噌汁、枝豆、ごはん。

⏰:21/07/04 13:04 📱:Android 🆔:l3/JQXcI


#17 [ぴの]
今日のお昼ごはんは…
さばの味噌煮(パウチ)、キムチ、豆のサラダ、ひじき煮、なすの煮浸し、豆腐とアーサのスープ、ごはん。以上。

⏰:21/07/04 13:05 📱:Android 🆔:l3/JQXcI


#18 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豚汁、豆腐ステーキ、枝豆、サラダ、ごはん。以上。

⏰:21/07/06 21:23 📱:Android 🆔:J9f6hgPs


#19 [ぴの]
今子どもたちが完全に寝るのを待っている。。寝かせたら七夕ゼリー作るんだー♪

⏰:21/07/06 21:24 📱:Android 🆔:J9f6hgPs


#20 [ぴの]
成功するといいな(*゜Q゜*)そして喜んでくれるといいなぁ

⏰:21/07/06 21:24 📱:Android 🆔:J9f6hgPs


#21 [ぴの]
めっちゃ怖い

⏰:21/07/07 00:50 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#22 [ぴの]
誰か門扉開けて敷地に入ってきてたかも、怖すぎて寝室へ退避

⏰:21/07/07 00:51 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#23 [ぴの]
先程までひとりで「That'sカンニング!!」観てた。安室ちゃんの貴重な映画出演♡そしてこれまた今となっては貴重な山口さん。山本太郎とか。
内容は単純だけど楽しめた♪

⏰:21/07/07 00:58 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#24 [ぴの]
七夕ゼリーは大失敗(´・ω・`)
白と青の二層にする予定が。完全に固まってなくて水色になってしまったよ。。良く言えばグラデ笑

もっと良く言えば、青空ゼリー!!かな笑

⏰:21/07/07 01:00 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#25 [ぴの]
ゼリー仕上げて、映画観て、コンタクト外してソファーに横たわってたら…
門扉がキィイイーと開く音(´;ω;`)
風は無し。ちなみに電気はついてた。恐怖で固まってたら再度キィイイーと音。
怖すぎて電気は消して慌てて寝室へ退避。
人だったかな?怖い

⏰:21/07/07 01:03 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#26 [ぴの]
今日はお弁当ー

⏰:21/07/07 07:28 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#27 [ぴの]
お弁当って言ってもだし巻き玉子焼いておにぎりして枝豆と冷食詰めただけだけどね、これと昨日の残りサラダ。
250円浮いた〜笑

⏰:21/07/07 07:55 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#28 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
ロースカツ(お惣菜)、かぼちゃの煮物、きのこ炒め、ほうれん草と玉子のお味噌汁、ひじき煮、キムチ、ごはん。以上。

⏰:21/07/07 19:47 📱:Android 🆔:Lmp0ElYQ


#29 [ぴの]
おはよ(*゜Q゜*)
今日は友だちとランチ→歯医者の予定だよ

⏰:21/07/08 07:58 📱:Android 🆔:G7iAfZR6


#30 [ぴの]
すとろめくとーる3錠
(土)採血→午前中!!

⏰:21/07/08 19:19 📱:Android 🆔:G7iAfZR6


#31 [ぴの]
一昨日は友だちとランチ♡
誕生日プレゼントくれた〜(人´∀`)♡
欲しかった保冷温タンブラーと、まさかでFURLAの腕時計!!!!
こんな高級なやつ…ありがとう!!♡しかも好みどんぴしゃなの

⏰:21/07/10 11:51 📱:Android 🆔:O0IuFtmI


#32 [ぴの]
今日は職場の子からお土産いっぱいもらった(´;ω;`)♡こんなに気を遣わせて…ありがとう!!

⏰:21/07/10 18:59 📱:Android 🆔:O0IuFtmI


#33 [ぴの]
今日は上の子のお誕生日会します

・スパニッシュオムレツ
・ちくわの枝豆チーズマヨ焼き
・マカロニサラダと通常サラダ
・ハンバーグ(おろしそソース)
・コンソメスープ(ベーコン白菜玉ねぎ)
・おにぎり

手作り(*´ー`*)これに
★寿司
★唐揚げ
を購入して足す予定!!

⏰:21/07/11 16:50 📱:Android 🆔:IEzU8qO6


#34 [ぴの]
眠るなよって言ったのに寝たね
はぁー疲れた!!
洗い物も洗濯も今から全てこのわたしだよ
子どものお風呂も歯磨きすらも
子どもの誕生日会はすごく喜んでくれたから大成功かな(*´ー`*)

⏰:21/07/11 22:31 📱:Android 🆔:IEzU8qO6


#35 [ぴの]
今から洗濯…辛いっ

⏰:21/07/11 22:31 📱:Android 🆔:IEzU8qO6


#36 [ぴの]
昨日はお誕生日会の残り物+子どもの希望でシチュー★今日の夜は魚にしよう。。

⏰:21/07/13 07:57 📱:Android 🆔:M3TqudpM


#37 [ぴの]
全く疲れが取れないよー。ボーナス出たらもちろん貯金するけど、久しぶりにマッサージ行きたい。あとゆっくりお風呂も。。

⏰:21/07/13 07:58 📱:Android 🆔:M3TqudpM


#38 [ぴの]
昨日は誕生日。わたしの。

⏰:21/07/15 16:57 📱:Android 🆔:SnmsqbHo


#39 [ぴの]
夫が食事準備してくれてて、ケーキもあって、プレゼント(2回目)もあった♡ありがとう(*´ー`*)

⏰:21/07/15 21:29 📱:Android 🆔:SnmsqbHo


#40 [ぴの]
んで今日は、バイト。すごくすごく疲れた

⏰:21/07/15 21:30 📱:Android 🆔:SnmsqbHo


#41 [ぴの]
昨日は疲れはててた
晩ごはんは…
ハンバーグおろしそソース、枝豆、キムチ、白菜と豆腐のお味噌汁、唐揚げ(夫のみ)、かにかま(子のみ)、ごはん。以上。

⏰:21/07/16 08:05 📱:Android 🆔:0RMQIhxs


#42 [ぴの]
スパニッシュオムレツが美味しすぎて♡また作ろ〜

⏰:21/07/16 08:05 📱:Android 🆔:0RMQIhxs


#43 [ぴの]
ボーナスでした!!

⏰:21/07/16 22:13 📱:Android 🆔:0RMQIhxs


#44 [ぴの]
な、な、な、なんぱされた!!

⏰:21/07/18 18:12 📱:Android 🆔:nk7VTeS.


#45 [ぴの]
ほんとのやつだったとしたら申し訳ないなーめっちゃ勇気いったと思うのにおばさんで既婚だし子持ちだし笑
マスク時代の奇跡。。笑

驚きすぎてでも何かひゃっほーいってなって思わず記録(o’∀`)♪笑
ありがとうございました

⏰:21/07/18 18:21 📱:Android 🆔:nk7VTeS.


#46 [ぴの]
今からお母さん迎えて帰ろ

⏰:21/07/18 18:24 📱:Android 🆔:nk7VTeS.


#47 [ぴの]
昨日はマッサージ行って、まつぱしてきて、友だちんちでゆんたくしてきて…楽しかった

⏰:21/07/18 18:53 📱:Android 🆔:nk7VTeS.


#48 [ぴの]
ボーナスでちまちま、ちまちま購入★
フレグランスオイル、素焼きストーン、まつげ、マッサージ、アイクリーム、酵素洗顔、リンクルケア下地、仕事用シューズ、海グッズ、酵素洗剤…
普段買えなかったものたくさん買えて大満足です

⏰:21/07/18 20:46 📱:Android 🆔:nk7VTeS.


#49 [ぴの]
疲れが取れないなぁ、老化。
今日から新しいシューズになります(^^)

⏰:21/07/19 07:59 📱:Android 🆔:66P.Vcp2


#50 [ぴの]
フレグランスオイル、素焼きストーンに垂らして使うはずだが。あんまり香ってない( ´△`)めっちゃ鼻寄せると感じるけど。

⏰:21/07/19 08:00 📱:Android 🆔:66P.Vcp2


#51 [ぴの]
あと2分したら出よう

⏰:21/07/19 08:03 📱:Android 🆔:66P.Vcp2


#52 [ぴの]
おはよう…眠い

⏰:21/07/20 11:28 📱:Android 🆔:vgiAR2ms


#53 [ぴの]
ずっと台風の影響

⏰:21/07/24 13:29 📱:Android 🆔:wxmlwtrQ


#54 [ぴの]
おとといは!!友だちとランチ&スパ&プール♪
誕生日お祝いしてもらった(∩´∀`∩)♡
ランチはお肉がすっっごい美味しかった!!
台風の影響で天気悪くて景色は悪かったけどそのおかげ+コロナ影響で人がほぼ居なくて笑
スパやジムは貸し切りでした笑

SABONのボディークリームもらったよ♡ありがとう

⏰:21/07/24 13:33 📱:Android 🆔:wxmlwtrQ


#55 [ぴの]
(。´Д⊂)プール諦めなきゃと思ってたけど、ここにきて初めてのgoodsで乗りきりました!!便利!!笑

⏰:21/07/24 13:34 📱:Android 🆔:wxmlwtrQ


#56 [ぴの]
いけめんからちょうど先週の土曜に誕生日プレゼント頂きました♡♡♡笑顔が素敵ってメッセージまでもらった♡胸きゅん

⏰:21/07/24 13:35 📱:Android 🆔:wxmlwtrQ


#57 [ぴの]
執事たちの沈黙。胸きゅん

⏰:21/07/25 00:23 📱:Android 🆔:ke/88dbA


#58 [ぴの]
読了しました

⏰:21/07/25 00:23 📱:Android 🆔:ke/88dbA


#59 [ぴの]
いけめんで料理出来て頭もよくて仕事も出来て稼いでて出自も良くてそれでいて自分のお世話係って…
いないわー!!はぁー胸きゅんでした。胸きゅんしすぎてそわそわする。笑
エロは要らんけどすごくかっこ良かった

⏰:21/07/25 00:26 📱:Android 🆔:ke/88dbA


#60 [ぴの]
少女漫画らしい漫画だったな

⏰:21/07/25 00:26 📱:Android 🆔:ke/88dbA


#61 [ぴの]
昨日は久しぶりに夫とDVD鑑賞
スマホを落としただけなのに、です

⏰:21/07/26 07:44 📱:Android 🆔:3Iek8Mno


#62 [ぴの]
期待してなかったから楽しめた笑

⏰:21/07/26 07:44 📱:Android 🆔:3Iek8Mno


#63 [ぴの]
漫画のキャラにずっとずっとときめいてる。。やば笑

⏰:21/07/26 07:46 📱:Android 🆔:3Iek8Mno


#64 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
冷蔵庫空っぽ!!なーにもないから冷食フル活用
コーンクリームコロッケ(冷)、枝豆、冷奴、ひじき煮(パウチ)、春雨サラダ(残りもの)、キムチ、中華スープ(玉子しめじ)、ごはん。以上

⏰:21/07/26 19:35 📱:Android 🆔:3Iek8Mno


#65 [ぴの]
先週は楽しかったのに忙しくて書いてない(´・ω・`)
17日(土)にいけめんからプレゼントを頂きめっちゃhappy♡な気分のまま夜は友だちのおうちでゆんたく♪♪めっちゃ久しぶりで楽しかった!!
次の日は母待ちの合間にまさかでなんぱされ喜び、22からの連休は友だちにホテルランチご馳走してもらいプールやらで楽しんで他の日もこどもたちと遊んだり外食やらそして楽しい漫画発見して読み漁って夫とDVD鑑賞行った

というhappyな流れです

⏰:21/07/27 08:02 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#66 [ぴの]
自粛してないわたしが思うのもなんですが…コロナまた増えてるー(´・c_・`)もういい加減長いよ。。飽きたー!!

⏰:21/07/27 08:03 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#67 [ぴの]
ワクチン打ってしばらく経つのに…みんなが終わる頃にはいちばん抗体?が落ちてるんじゃないかよ

⏰:21/07/27 08:04 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#68 [ぴの]
一昨日、都心に行ったんだけど( ´△`)夫が子どもみとくから好きなのみておいでみたいに気を遣ってくれてひとり時間が1時間ほどもてたんだけど

お化粧もちゃんとしてないし老いてるし何かショック受けたんだよね。帰宅して足指のみネイルして顔とかお手入れして…
頑張らなきゃなんだなぁ

⏰:21/07/27 08:06 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#69 [ぴの]
こ、ろ、な、の多さ!!

⏰:21/07/27 18:36 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#70 [ぴの]
あー!!飽きる飽きる飽きる

⏰:21/07/27 18:37 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#71 [ぴの]
川で父が目を離した隙に子が溺れていた、との事故。
子どものお風呂はわたしの担当だけどこの前夫がやってくれた。その間にごはん作ってたらやけに静かになって気になって見たら下の子(3歳)を湯船に残し上の子のドライヤーしに出てた。わたしに声かけなし。殺意わいた。

⏰:21/07/27 23:04 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#72 [ぴの]
他にも車の窓を閉めるとき確認もしないで閉めて子どもの指を挟んだり、ドア閉めるときも危うく挟みそうになったり。
こんなのもいちいち言わないといけないのか?と殺意わく。
ってことがあった。信用しないのがいちばんの予防なのかねー( ´△`)
目を離したお父さん、後悔してるだろうね。でももしかしたら日頃からこのような兆候あったんじゃないかな。

⏰:21/07/27 23:09 📱:Android 🆔:KIO7ZbWM


#73 [ぴの]
よっしゃー振り込み終わりました(*´∀`)初めて?だったけど朝のコンビニ寄るわずかな時間でスムーズに出来た

⏰:21/07/28 07:57 📱:Android 🆔:t4OJdpI2


#74 [ぴの]
たろくん元気かな

⏰:21/07/28 08:00 📱:Android 🆔:t4OJdpI2


#75 [ぴの]
コロナ飽きた。飲みに行きたい…

⏰:21/07/28 08:01 📱:Android 🆔:t4OJdpI2


#76 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
鮭のムニエル、サラダ、枝豆、豆腐とえのきとわかめのお味噌汁、ごはん。以上。

⏰:21/07/28 19:08 📱:Android 🆔:t4OJdpI2


#77 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
豚ロースステーキ(ぽん酢ソース)、かぼちゃ煮物、舞茸ベーコン炒め、ほうれん草と玉子のお味噌汁、ごはん。以上

⏰:21/07/29 21:28 📱:Android 🆔:j9jGokSA


#78 [ぴの]
今日は今年初♡泳ぎに行ってきたよ(*´∀`)楽しかった

⏰:21/07/29 21:29 📱:Android 🆔:j9jGokSA


#79 [ぴの]
昨日は仕事終わって夫とデート♡♡
職場に迎えに来てもらってそのままホテルランチ♪ランチ自体は正直イマイチだったな(・ε・)…おかわりしたいのが無くて笑
抹茶ロールケーキと、ティラミスは美味しかった!!カフェラテも。

⏰:21/08/01 11:35 📱:Android 🆔:QTG9DHIM


#80 [ぴの]
久しぶりにデートで満喫した(*´∀`)

⏰:21/08/01 11:43 📱:Android 🆔:QTG9DHIM


#81 [ぴの]
福岡の、園児バス置き去りで死亡のやつ。見るの辛いな。関係者の方は言葉に出来ない思いしてるのかな

⏰:21/08/01 21:06 📱:Android 🆔:QTG9DHIM


#82 [ぴの]
やっぱり後半が忙しい!!

⏰:21/08/02 21:05 📱:Android 🆔:7iTFjmgM


#83 [ぴの]
コロナ!!!!!!

⏰:21/08/03 15:50 📱:Android 🆔:B.RPWKSc


#84 [ぴの]
昨日はコロナ最多更新したな〜(っ`・ω・´)っ500も近いかなこれ。医療崩壊を日々感じています。

⏰:21/08/04 07:56 📱:Android 🆔:VBm6C.CE


#85 [ぴの]
8/1に頼んだスマホケースが昨日届いた♡最速かもしれない
古すぎる機種だからネットで購入するしかなくて、それでも古すぎるから気に入った色味がないとかあるけど高いとかで迷ったあげく…
革のスマホケース初購入(((o(*゚∀゚*)o)))
そんなに高くなかったのに質感も良くて高級そう!!めっちゃ気に入った〜

⏰:21/08/04 08:00 📱:Android 🆔:VBm6C.CE


#86 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
牛丼(すき家でお肉購入)、豆腐と小松菜のお味噌汁、だし巻き玉子、枝豆、餃子(義母差し入れ)、以上。
お野菜が摂れてないなー最近。

⏰:21/08/04 08:01 📱:Android 🆔:VBm6C.CE


#87 [ぴの]
コロナ飽きたよー

⏰:21/08/04 08:01 📱:Android 🆔:VBm6C.CE


#88 [ぴの]
毎日コロナ更新

⏰:21/08/04 23:18 📱:Android 🆔:VBm6C.CE


#89 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
さばの味噌煮(レトルト)、枝豆、かにかま、油揚げとほうれん草のお味噌汁、サラダ、ごはん。以上

⏰:21/08/04 23:19 📱:Android 🆔:VBm6C.CE


#90 [ぴの]
今日は免許更新だ!!

⏰:21/08/05 07:56 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#91 [ぴの]
お財布だけ購入したいが…コロナだし大雨だし…

⏰:21/08/05 09:07 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#92 [ぴの]
免許更新行ってきたよ\(^^)/

一般なので1時間。長かった〜
あと、最後に観る加害者になったら…のmovieが後味悪すぎ。

⏰:21/08/05 15:32 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#93 [ぴの]
到着時には大雨だったけど終わる頃には小雨ほぼ止んでて、迷ったあげくアウトレット行ってきた!!
bagと揃えたいからとFURLA見てみたけど…イマイチ。30%saleしてたけどあまり安くも感じなくて。
あとふたつまでお店見ようと決めて、続いてMARC JACOBSへ。
種類全然置いてなかった!!のに!!
めっちゃちっさい財布で可愛い柄のやつ発見

⏰:21/08/05 15:36 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#94 [ぴの]
財布はどうしても黒で考えてた。
牛革の黒地でボタニカル?花柄?みたいなやつ。40%OFF。ほんとに小さい事だけが悩むなって感じの。
カードがみっつしか入らないけど買っちゃったよ〜(♡´∀`)柄物のお財布なんて記憶にないくらい久しい。あ、でも7、8年前に同じくMARC JACOBSの全面型押し?の模様のお財布以来。
小さすぎてびっくりだけど、ほんっと可愛い〜♡♡♡

⏰:21/08/05 15:41 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#95 [ぴの]
満足の買い物でした★

ちなみに午前中雨降ってたしコロナ最多の影響かアウトレットはお客さんほぼ無し。閉店したお店も多かったな…

⏰:21/08/05 15:42 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#96 [ぴの]
免許証の写真、前髪が長いとのことで横分けさせられました(´;ω;`)

⏰:21/08/05 15:43 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#97 [ぴの]
実家寄って少し話して役場でお話聞いて帰宅。疲れた。今はごはんセットしてポトフの仕込みした。
あとでハンバーグ作って副菜作る。

⏰:21/08/05 15:44 📱:Android 🆔:TWGr8HWU


#98 [ぴの]
昨日はハンバーグ、美味しかったけど上手くはいってないなぁ〜
前の、子どもの誕生日のときに作ったやつが完璧に美味しかったなぁ…分量毎回適当だから二度と作れないかな笑

⏰:21/08/06 07:46 📱:Android 🆔:KSOGNEQU


#99 [ぴの]
8/7、8、9の3連休!!
わたしは7は半日仕事だったけども。
コロナ増凄いけど連休ずっとは料理きついし普通に外食したり。

⏰:21/08/09 21:39 📱:Android 🆔:f0NfYy..


#100 [ぴの]
明日からまた仕事。疲れるねぇ

⏰:21/08/09 21:45 📱:Android 🆔:f0NfYy..


#101 [ぴの]
コロナ増。最多。ワクチン毎日やっても全く追い付かない

⏰:21/08/12 17:42 📱:Android 🆔:uUHvtMQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194