★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#141 [ぴの]
今年はしっかり梅雨ですね

⏰:22/05/28 08:40 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#142 [ぴの]
たっぷりサイズにしてみた、お腹ぱんぱん

⏰:22/05/28 08:45 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#143 [ぴの]
今日はなんと!!
すごく久しぶりの土曜休みなのです。
今週忙しかったから気が抜けて8時前に起きちゃった。秘密のお休みのため、慌てて準備し出勤のふりして出てきて、今朝コメ笑

⏰:22/05/28 08:48 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#144 [ぴの]
これから10時には友だちと合流し、雨のなかアクティビティを楽しみそのあとランチ予定♪

⏰:22/05/28 08:49 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#145 [ぴの]
自分のミスが多過ぎて…びっくりした。何も考えず確認せず日程決定したり。
自分の担当に特化しまくってるけど、弊害がこれだよね。定期的におさらいしないとな。それでも重要検査いれたり項目削ったりしなくていいのだけで昔と比べて遥かに楽だけど。

⏰:22/05/28 08:52 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#146 [ぴの]
ネット注文したオパールのネックレス、すごく気に入ってたのだけど、石が取れたのよ。
それでもう日常使いに本物付けるのが怖くなり行き着いた先が、サージカルステンレス。
サージカルステンレスのネックレス(gold)購入してみたけど、やっぱりgold感が違う。しかし1000円台にしては良いかな。お洒落のために好きでネックレスしてるけど、最近は首の皺の目線そらしのために付けてる意味もあるので。笑

⏰:22/05/28 08:57 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#147 [ぴの]
資産を増やしたい

⏰:22/05/28 08:58 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#148 [ぴの]
怒らないって難しいな。
報連相がなってないことをなぜやらないの?と責めてたけど、役職者だけど年下だから大目にみて懇切丁寧に教えるべきなのか。。

⏰:22/05/28 09:04 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#149 [ぴの]
決めたはずなのに、難しい。
わたしはわたしの価値をつり上げていかないといけないのに。
感情的になればどんなに仕事する出来るとしてもマイナスでしか見られないもんね。

⏰:22/05/28 09:06 📱:Android 🆔:k34lOl3g


#150 [ぴの]
この良くない状況の中でどのくらいわたしが冷静に対応していけるのか、試練の期間だと思おう

⏰:22/05/28 09:13 📱:Android 🆔:k34lOl3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194