★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#261 [ぴの]
子どもたちがひとりで生きていけるように育てるのが親の務めなんだなとおもうけど…

⏰:22/07/07 07:59 📱:Android 🆔:Vz2945DE


#262 [ぴの]
先週からずっとむかむかしていた職場の連絡系統の件。指揮系統かな。
こういう困ったことがあります、と伝えたのにまた同じことになったからほんといらついて上申しようとしたけど

⏰:22/07/07 08:03 📱:Android 🆔:Vz2945DE


#263 [ぴの]
メール打ってる最中にふと「何でわたしが解決策みたいに提示する?それを考えるのが役職者だよね毎回同じこと繰り返せばいいじゃんバーカ」って急にすんってなって笑

⏰:22/07/07 08:05 📱:Android 🆔:Vz2945DE


#264 [ぴの]
もう何も言うまい、と決めました笑

⏰:22/07/07 08:06 📱:Android 🆔:Vz2945DE


#265 [ぴの]
朝コメダ帰ろうとしたら友だちと偶然会って!!おしゃべりしてた〜♡

⏰:22/07/07 09:11 📱:Android 🆔:Vz2945DE


#266 [ぴの]
朝からHAPPY♪

⏰:22/07/07 09:11 📱:Android 🆔:Vz2945DE


#267 [ぴの]
母と買い物してきた(≡・x・≡)
予定のお洋服、予定外のお洋服、さらにとんでもなく予定外のネックレス(ボーナス見込みで購入笑)…たくさん買って満足。

⏰:22/07/07 16:14 📱:Android 🆔:Vz2945DE


#268 [ぴの]
昨日は給料日。母に立て替えてもらってたネックレス代金と携帯代金を支払ってもうお小遣いない(´;ω;`)笑
ボーナス、ボーナス、ボーナス。。待ち望んでる、早くー‼️

⏰:22/07/09 07:52 📱:Android 🆔:3w.5U7ZY


#269 [ぴの]
まぁボーナスも車検代に当てるんだけどね(≡・x・≡)

⏰:22/07/09 07:52 📱:Android 🆔:3w.5U7ZY


#270 [ぴの]
同じ時間で働いても生涯賃金格差

⏰:22/07/09 07:53 📱:Android 🆔:3w.5U7ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194