★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#331 [ぴの]
生活用品ってなぜ一気に全て無くなるんでしょうか

⏰:22/07/31 20:08 📱:Android 🆔:r3zRoVpM


#332 [ぴの]
今日から8月だわー。

⏰:22/08/01 11:33 📱:Android 🆔:xunq249.


#333 [ぴの]
しゃんぷーないよー(´;ω;`)

⏰:22/08/01 22:05 📱:Android 🆔:xunq249.


#334 [ぴの]
早く働きたいって気持ちから、行きにくくなってる…こんな感じで始まる不登校もありそうですね

⏰:22/08/03 08:08 📱:Android 🆔:XL.lYsxU


#335 [ぴの]
今日は大掃除する!!って言っても夫がやるより雑ですが…とりあえず掃除。

⏰:22/08/03 08:10 📱:Android 🆔:XL.lYsxU


#336 [ぴの]
ソファーの掃除完了。って言っても剥がして掃除機かけただけだけど。笑
次はトイレやるよ!!

⏰:22/08/03 08:16 📱:Android 🆔:XL.lYsxU


#337 [ぴの]
食器洗い、トイレ掃除、お風呂掃除完了。子の療養終わったのでシーツやらも洗濯し干しました。
休みの間に壁紙のカビとりもやったし。。

⏰:22/08/03 09:27 📱:Android 🆔:XL.lYsxU


#338 [ぴの]
どこへも行けないけど、今日はお化粧して日焼け止めも塗ってみた。

⏰:22/08/03 09:28 📱:Android 🆔:XL.lYsxU


#339 [ぴの]
もちょい休んだら、オハコルテTELしてみよっと〜

⏰:22/08/03 09:28 📱:Android 🆔:XL.lYsxU


#340 [ぴの]
10個買えば良いかな。あと先生にもプラスしとこっと。ふたりには何追加しよう。。

⏰:22/08/03 09:30 📱:Android 🆔:XL.lYsxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194