★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#71 [ぴの]
ランチしてきた!

⏰:22/05/03 16:35 📱:Android 🆔:7vF6Y32M


#72 [ぴの]
昨日は友だちと数年ぶりの再会♪楽しかった

⏰:22/05/05 09:21 📱:Android 🆔:uS4vr.Rs


#73 [ぴの]
めっちゃ怒ってる。笑

わたしはわたしの価値をつり上げることに集中しないといけんのに

⏰:22/05/06 18:46 📱:Android 🆔:FS6HPFN.


#74 [ぴの]
感情的になって良かったことは皆無だと思うので。冷静になることが重要かな。

⏰:22/05/06 19:45 📱:Android 🆔:FS6HPFN.


#75 [ぴの]
とりあえず。
・情報の無さ
・なのにこちらへ情報を求める
・こちらの言い分聞かずに決めつける
・無茶振りの決定事項をメールせず個人にのみ伝えて任せる(平社員)

⏰:22/05/06 19:48 📱:Android 🆔:FS6HPFN.


#76 [ぴの]
わたしの価値をつり上げないといけない。感情的になっちゃうと正論を言ってても単にヒステリーに見られて不利でしかない。
まずはしっかり仕事をこなす。ミスなくこなす。報連相しっかりする。証拠残し。人のフォローも出来るように。他部署のお手伝いもなるべくする。
何か発言するときも嫌味にならないように。

⏰:22/05/06 19:55 📱:Android 🆔:FS6HPFN.


#77 [ぴの]
とりあえず
・情報の無さ
・なのにこちらへ情報を求める
についてはメールしといた。

⏰:22/05/06 19:57 📱:Android 🆔:FS6HPFN.


#78 [ぴの]
母の日でドライフラワーもらった♡

⏰:22/05/09 06:05 📱:Android 🆔:sNLdzojc


#79 [ぴの]
昨日は母の日だったのでお食事行ってきた

⏰:22/05/09 08:03 📱:Android 🆔:sNLdzojc


#80 [ぴの]
夢が最悪。夫が、男の人を気になってるってやつ。遊びじゃなくて男友だちが気になってて苦しい、、みたいなやつ。しんどい夢でした

⏰:22/05/09 08:04 📱:Android 🆔:sNLdzojc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194