★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#371 [ぴの]
なぜか海

⏰:22/08/14 15:16 📱:Android 🆔:LrmXtqNs


#372 [ぴの]
昨日は久しぶりに料理した!!半月くらいまともにやってなかったかも(≡・x・≡)笑

⏰:22/08/16 07:10 📱:Android 🆔:cb/Jgq3E


#373 [ぴの]
豚バラ舞茸豆苗のオイスターソース炒め、鶏ときゅうりの和え物、もやしナムル。忙しい週間に突入したので今日の晩ごはんさっと出せるように作りおき。

⏰:22/08/16 07:14 📱:Android 🆔:cb/Jgq3E


#374 [ぴの]
今日は代理だから緊張してしょっちゅう起きた

⏰:22/08/16 07:19 📱:Android 🆔:cb/Jgq3E


#375 [ぴの]
眠いよ

⏰:22/08/16 07:27 📱:Android 🆔:cb/Jgq3E


#376 [ぴの]
職場の方にご紹介頂いたリフォーム屋さんめっちゃ良かった

⏰:22/08/16 07:30 📱:Android 🆔:cb/Jgq3E


#377 [ぴの]
先生ありがとう

⏰:22/08/16 13:44 📱:Android 🆔:cb/Jgq3E


#378 [ぴの]
国際化とかよくわからないけれど
日本の良さは絶対にあるのに、国際化国際化ってしていくから今後どんどん日本の価値が低くなっていくんじゃないかなと思います
世界基準に並ぼうとするとどうしてもスタートが遅いので
謙遜の文化やあまり自己主張をしない、道徳…とか。欧米みたいに自己主張をしないと主体性ない、みたいな
世界レベルに合わせようとすると、それはもはや日本ではないんじゃないか?とかね
色んな日本の良さは残しつつ…ってのは難しいことだと思うし

⏰:22/08/17 21:31 📱:Android 🆔:CNuUinQw


#379 [ぴの]
何でもかんでも欧米化すりゃいいってもんじゃないと思うのだけどー

⏰:22/08/17 21:32 📱:Android 🆔:CNuUinQw


#380 [ぴの]
アモスタイル通販で!!ブラ&ショーツセット3セット購入(≡・x・≡)今月4セット。久しぶりの買い換えです。

⏰:22/08/17 21:34 📱:Android 🆔:CNuUinQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194