★55★(;・∀・)
最新 最初 🆕
#161 [ぴの]
仕事が…疲れるね笑

⏰:23/01/05 17:40 📱:Android 🆔:w3Xym7WE


#162 [ぴの]
初詣は2日に行ってきた。
小吉〜。ほぼ全ての項目に、対立するなやら相違のなんちゃらとか書かれてた笑
ぷんぷんすんなってことかな…

⏰:23/01/05 17:41 📱:Android 🆔:w3Xym7WE


#163 [ぴの]
おはよう

⏰:23/01/06 07:47 📱:Android 🆔:v5Tw49jE


#164 [ぴの]
今日も無事に過ごせますよに

⏰:23/01/06 07:47 📱:Android 🆔:v5Tw49jE


#165 [ぴの]
今更年賀状だすよ

⏰:23/01/11 08:02 📱:Android 🆔:.nNnsMC6


#166 [ぴの]
7日に友だちとあったのだけど、そのときに福袋の着られない3着をお渡し。喜んでくれた〜♡良かった
そして絶対に似合うと思う

⏰:23/01/11 21:39 📱:Android 🆔:.nNnsMC6


#167 [ぴの]
kateのパーソナルリップクリーム02を購入。なぜならお安いからね!!
でも、とってもいい!!マスクだから口元のお化粧あんまりしたくないけど、自然に色味着く〜♡こういうのを求めてました!!

⏰:23/01/15 21:23 📱:Android 🆔:BsejV5Ak


#168 [ぴの]
今日は初の、家族で居酒屋♡
子供たち喜んでくれてた(*´ー`*)
日曜日はfood半額なるので18-19時半に行きました。
今って中で煙草吸えないんだね〜知らなかった!!笑
おかげさまでたばこ臭くなることもなく美味しく楽しく過ごせました♪

⏰:23/01/15 21:25 📱:Android 🆔:BsejV5Ak


#169 [ぴの]
すっごい忙しいのよね

⏰:23/01/15 21:25 📱:Android 🆔:BsejV5Ak


#170 [ぴの]
金曜日さ、何か理不尽なことがありまして…いやーってなってる笑

⏰:23/01/15 21:26 📱:Android 🆔:BsejV5Ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194