★55★(;・∀・)
最新 最初 🆕
#181 [ぴの]
わたしはこれから…どうなりたいんだろ…

⏰:23/01/21 08:13 📱:Android 🆔:dbtkXd86


#182 [ぴの]
生理前〜苛々
生理直前〜うるうる
生理中〜落ち込み
こんな感じ。なかなかポジティブにいかない笑

⏰:23/01/21 08:14 📱:Android 🆔:dbtkXd86


#183 [ぴの]
いけめんから、おみやげ頂きました♡
本当にうれしい、満面の笑みで(*´ー`*)スキ

⏰:23/01/23 21:26 📱:Android 🆔:q6c7Dnok


#184 [ぴの]
餞別は、何にしようかな。おしゃれないけめん先生。

⏰:23/01/23 21:26 📱:Android 🆔:q6c7Dnok


#185 [ぴの]
沖縄らしいものってことで、紅型のステンレスタンブラーにしようかなと。コンビニコーヒー飲むだろうし。。

⏰:23/01/23 23:18 📱:Android 🆔:q6c7Dnok


#186 [ぴの]
それに、前から気になってたとこのお菓子を贈ろう

⏰:23/01/23 23:54 📱:Android 🆔:q6c7Dnok


#187 [ぴの]
今ねー、しんどい思いしてるのー笑
仕事自体は楽しいし勉強にもなるし良いのだけど

⏰:23/01/27 07:32 📱:Android 🆔:wfd7whL.


#188 [ぴの]
やばい
明日あり得ないほど忙しいと思う
ものすごくぴんちだ。。

⏰:23/01/27 23:48 📱:Android 🆔:wfd7whL.


#189 [ぴの]
疲れはててる。笑

⏰:23/01/28 17:37 📱:Android 🆔:wsizBXiA


#190 [ぴの]
甘いのみものは摂らないようにしているのだけど、今日は頑張ったからスタバのフォンダンショコラアーモンドミルクモカってやたら長いネーミングのあまーい飲み物飲んでる。笑

ひとり車を停めて、家に帰らず飲んでる。

⏰:23/01/28 17:39 📱:Android 🆔:wsizBXiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194