PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#120 [匿名リポーター]
BBA共が岩橋をぎゅっとハグしたいとか言ってるのキモ過ぎ

コイツら下手したら岩橋の母親より年上だったりしそう

本当BBAのオタクの妄想とかポエムって洒落にならないぐらいキモい

顔が見えないからってさ

⏰:22/12/12 10:42 📱:iPhone 🆔:LQ1oG0U.


#121 [匿名リポーター]
千円のステーキ弁当食べて見たけどもうリピートはないかな

ステーキソースや山葵を沢山付けないとちょっと獣臭いし肉もそんなに柔らかくない

焼き加減がミディアムレアだから白飯に血が付いてるしちょっと気持ち悪い

⏰:22/12/12 14:56 📱:iPhone 🆔:LQ1oG0U.


#122 [匿名リポーター]
ドンキのステーキ弁当も安いだけあって仕方ないけど肉がめちゃ固くて噛むのが大変だったからリピなし

安いステーキ肉はやっぱりそれなり…という結論だった

⏰:22/12/12 14:58 📱:iPhone 🆔:LQ1oG0U.


#123 [匿名リポーター]
コイズミのクルクルドライヤーは安くても優秀だけどね

パナソニックのクルクルドライヤーが壊れそうだから買っといて良かった

⏰:22/12/12 15:00 📱:iPhone 🆔:LQ1oG0U.


#124 [匿名リポーター]
スンミンは伊藤園のおーいお茶の緑茶ロッテの雪見大福がお気に入りらしい

お菓子が大好きヒョンジンは明治の板チョコアイスが大好きらしい

四ツ谷に有るローソンでお買い物をしていたみたい

⏰:22/12/13 16:43 📱:iPhone 🆔:ZHl91DO.


#125 [匿名リポーター]
名古屋のセントレア空港から名古屋入りして直ぐに東京に移動して東京で仕事をしていたんだと思う

ピリちゃんがAAAのリハーサルで疲れてたみたい

いつも忙しくてお疲れみたいだけど栄養の有る物を食べて欲しい

⏰:22/12/13 16:47 📱:iPhone 🆔:ZHl91DO.


#126 [匿名リポーター]
リノとバンチャンはホテルの部屋が同じで昨日の晩ご飯はルームサービスのカレーライスだったみたい

銀の蓋を開けたら山型のライスだけが皿に盛られていてウケた

カレーはちゃんと専用の器に入っていて食べる時に本人の好みでライスの上にかけられるもんね

⏰:22/12/13 16:50 📱:iPhone 🆔:ZHl91DO.


#127 [匿名リポーター]
私も昨日はチキンカツカレーだった

ドンキNな尾店で初めて買ってみたけどまあまあ美味しかった

⏰:22/12/13 16:51 📱:iPhone 🆔:ZHl91DO.


#128 [匿名リポーター]
岩橋が博多で食べたラーメンがファミマで買えたから食べてみたけど

確かにクリーミーだけど旨味がないのにそのとろみがしつこいし麺は美味しかったけどスープはいまいちだったからリピなしだな

こんなラーメンが博多では人気なんだ?

⏰:22/12/13 16:55 📱:iPhone 🆔:ZHl91DO.


#129 [匿名リポーター]
サッポロ一番しおラーメンがやっぱり一番美味しいわ

8番ラーメンの塩味も久しぶりに食べたい🍜

⏰:22/12/13 16:59 📱:iPhone 🆔:ZHl91DO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194