PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#170 [匿名リポーター]
ホテルを予約してあったけどこういう自然災害の所為で交通機関もストップして現地に辿り着けない場合でもキャンセル料は取られるものなのかな

踏んだり蹴ったりじゃん

⏰:22/12/23 22:17 📱:iPhone 🆔:gsBT7h3I


#171 [匿名リポーター]
ピリがいつも韓国語・英語以外の言語でメッセージをくれる時は必ず日本語のメッセージもくれるのに

今回はフランス語と中国語だけだったからちょっと困惑した

韓国のファンてハッキリ文句を言うから日本ばかり贔屓しないで‼️みたいな声が有りそうな気がするかな

⏰:22/12/23 22:21 📱:iPhone 🆔:gsBT7h3I


#172 [匿名リポーター]
ピリちゃん低音ヴォイスが評価されてるけど実は中音高音も伸びがあって綺麗で多彩な音色を奏でる事が出来て素晴らしい才能だよね

バンチャンピリをストレイキッズのメンバーに選んでくれて本当に本当にありがとうございます

⏰:22/12/24 12:06 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#173 [匿名リポーター]
17歳でオーストラリアから韓国に来て始めは韓国語もあまり得意じゃなくて韓国語の聞き取りやラップも出来なくてオーディションで一度失格を言い渡されて

デビューは出来たけどコロナ禍で思うように活動も出来ず久しぶりにワールドツアーが決まったのに椎間板ヘルニアで腰を痛めてしまい

オーストラリアにやっと帰れたけど多忙過ぎて僅か2日間ぐらいの滞在で終わってしまいましたね

⏰:22/12/24 12:11 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#174 [匿名リポーター]
忙しい中筋トレやダイエットを欠かさずあなたはとてもストイックに努力し常に進化しています

どんどん才能が開花し皆に認められ更に頂点を目指し更なる努力を惜しまないあなたを愛し尊敬しこれからも付いて行きます

2023年も宜しくお願いします❣️

⏰:22/12/24 12:15 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#175 [匿名リポーター]
旅行で日本に家族が来ているけど僅かな時間でも会えたのかな?

Mステが終わった後にディナーだけでも一緒に出来たなら

お姉さんのインスタには表参道のレストランで食事をした画像には5人分の料理が準備されていたけど

bubbleのヴォイスではクリスマスでもオーストラリアには行く予定はないと言っていたけれど

⏰:22/12/24 12:20 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#176 [匿名リポーター]
今日は少し寒さが和らいで雨なのかな

早く雪が溶けて欲しい

買物に行くのも難儀で

⏰:22/12/24 12:21 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#177 [匿名リポーター]
81.9万人‼️

早くあと2万人減ってくれ

コイツに期待したって無駄な事を知った方が良い

インスタらいぶをするのも怖くなってと言っていた奴が暇だからってリラックスしながら買物自慢をするだけだからね

高額なチケ代とグッズ代の集金で生活しようとしているハイエナみたいな奴だから

⏰:22/12/24 13:34 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#178 [匿名リポーター]
29歳で白血病と闘う青年のTwitterをサブ垢でフォローしたけど

段々読むだけでも辛くなってきて一層の事もう天国へ導いてくれなど

赤の他人の私が弱音を吐いてしまうぐらい闘病の辛さや身体の痛みに共鳴してしまい私も辛い

⏰:22/12/24 16:19 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


#179 [匿名リポーター]
彼には愛する奥様や小さな幼子がいるから未だ29年しか生きていないから一度は要解したから何としても生きてもう一度家族の元に社会に戻りたいのに

神様…本当にいるなら世界中の自分に何の落ち度もないのに今日も今も不幸な目に遭っている人達をお救い下さい‼️

⏰:22/12/24 16:24 📱:iPhone 🆔:oIXsfkSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194