PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#200 [匿名リポーター]
ポムギュがピリちゃんの衣装に触っていたけど名前だけは変わっていたから知っていたけど

TOMORROW X TOGETHERのメンバーだったのね

ピリちゃんより一歳年下か

と言っても半年ぐらいしか変わらないからまあ同年齢みたいなものだよね

事務所からスカウトされて2年間の練習生期間でデビュー出来たらしい

ルックスが良いって最強だよね✨❤️👏🏻

⏰:22/12/26 19:20 📱:iPhone 🆔:5mGTDdQs


#201 [匿名リポーター]
ポムギュは美形顔面国宝と言われているけど

確かにルックスは良いけど私にはいまいち刺さらないんだよね

何と言ってもピリが一番

目が大きいけど切長だからセクシーさも有る

可愛い美しいカッコイイなんて褒め言葉はピリの基本だから

⏰:22/12/26 19:25 📱:iPhone 🆔:5mGTDdQs


#202 [匿名リポーター]
美味しい焼肉や寿司が食べたいな

焼肉なんてコロナ禍後飲食店で食べてないような気がする

カラオケにもずっと行ってないし

でも他人が触ったマイクを使うのはちょっと怖いな

⏰:22/12/26 19:29 📱:iPhone 🆔:5mGTDdQs


#203 [匿名リポーター]
明日キュレルディープモイスチャースプレーを買ってみる

ヨーロッパは硬水で髪や肌がかなり乾燥してしまうらしいけど

この商品がとても人気が有ると聞き試してみたくなった

若い人用の基礎化粧品だと思っていたし良くも悪くもない毒にも薬にもならないイメージが有ったけど

⏰:22/12/26 20:21 📱:iPhone 🆔:5mGTDdQs


#204 [匿名リポーター]
一昨日まではスキズからの供給が山の様にあったから追いつくのに必死だったけど

急に無くなったたら寂しいな

⏰:22/12/26 20:23 📱:iPhone 🆔:5mGTDdQs


#205 [匿名リポーター]
岩橋は結局誕生日もクリスマスも静かだったね

キンプリがもうSNSで営業用の宣伝のみで終わってるし

いくらインスタLIVEをリアタイする人が減ったからって気持ち悪いからキンプリネタは止めろ

キンプリが駄目だからってプリンスやそれ以前のジャニーズの話をすんな

Joeyの飼い犬とJoeyは相変わらず気持ち悪いしJoeyは相変わらずフォロワーの投稿を丸パクしてるし

早く4ねばいいのに

⏰:22/12/26 20:29 📱:iPhone 🆔:5mGTDdQs


#206 [匿名リポーター]
スキズのFC入会特典がやっと届くみたい

嬉しいなぁわくわくする😃

そんなに良い品物ではないと思うけど記念だもんね

⏰:22/12/27 22:52 📱:iPhone 🆔:ZTvut/5U


#207 [匿名リポーター]
今回も絶対に有ると思っていたけどスキズの LIVE ビューイングがまた2日間有るらしい

今回は何としてでも2回行きたい✊🏻

前回は1回しか行けなかったから

本当にLIVEに参加しているみたいで本当に良かったから

ただなぁ…映画館の場所が車じゃないと行けない場所なんだよね

誰か車を出してくれる人が一緒じゃないと難しい

⏰:22/12/27 22:56 📱:iPhone 🆔:ZTvut/5U


#208 [匿名リポーター]
ストレイキッズジャパンから先ずは年賀葉書が届いた

曲がったりしないようにちゃんと台紙が付いてた

7月の代々木第一体育館のオーラスコンの一番最後にメンバーと会場にいるファンと一緒に撮った風景だった

私もこの日コロナワールドシネマでライビュに参加して美しい水色一色に統一された景色を見る事が出来たし

懐かしい思い出の1ページを回想する事が出来て感無量

⏰:22/12/28 21:16 📱:iPhone 🆔:7kN6bOa2


#209 [匿名リポーター]
このポストカードを大切にしたくてセリアでファイルを買って来た

仕事から帰宅後ポストにスキズジャパンから第二のお届け物が‼️

メンバーズカード・入会記念のピンバッジ・手鏡・FCへようこその葉書付きだった

嬉しくて自然に笑顔になるね❤️

⏰:22/12/28 21:20 📱:iPhone 🆔:7kN6bOa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194