PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#291 [匿名リポーター]
疲れ過ぎて燃え尽き症候群かも

何もやる気が起きなくて一日中寝ていた

天気が悪くなって寒いし明日からまた3勤だし

後半はスケジュールが詰まっていて忙しいからね

⏰:23/01/16 15:57 📱:iPhone 🆔:FWFf3YbE


#292 [匿名リポーター]
昨夜疲れ過ぎていて寝たら次々に足の色んな所が攣って痛くて眠れないから

攣るのを防ぐ為に足を解す運動をする羽目になった

いきなり寝ると攣るから足踏みしたり足首を柔らかくしたり

⏰:23/01/16 18:19 📱:iPhone 🆔:FWFf3YbE


#293 [匿名リポーター]
亀田製菓と明治コラボの柿の種チョコ

毎年必ず買うけど本当に美味しい

もういくらでも食べられる😋

何かピリちゃんにも食べてみて欲しい気がする

⏰:23/01/17 00:02 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#294 [匿名リポーター]
久しぶりに食べたセブンの水餃子スープめちゃ美味しかったから食べたい

いなりうどんの麺は温めても柔らかくならないタイプでちょっと残念なんだよね

⏰:23/01/17 00:29 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#295 [匿名リポーター]
ラウールって6月にやっと20歳になるんだね

身長が今は190センチぐらい有るらしい

あまり好きなルックスじゃないと思っていたけど

素肌が綺麗で流石海外で通用するモデルで行く為にヘアースタイルも清潔感が有るけどお洒落で一糸の乱れもなく

横顔も鼻が高くて本当に美しかった

メイクされた頬がピンク色で可愛かったし眉毛も完璧に整えられていたわ

⏰:23/01/17 00:33 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#296 [匿名リポーター]
SnowManのメンバーが応援してくれてジャニーズ事務所にもモデルとして頑張りたいと相談したら承諾してくれたとか

大学にも通ってる?というか席が有るみたいだしこちらも頑張って卒業して欲しいね

⏰:23/01/17 00:36 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#297 [匿名リポーター]
話し方も緊張してると言いつつ落ち着いていてハキハキしてるから聞き取りやすいし言葉遣いも丁寧で知的な感じでこれは誰からも好かれるでしょうね

ラウールのインスタとこれからの更なる飛躍と成長が楽しみ❤️

若いから将来性と可能性がいっぱいで羨ましいね

⏰:23/01/17 00:40 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#298 [匿名リポーター]
永瀬廉は明治学院大学を今年は卒業後出来るのかな

キンプリの活動で多忙過ぎて今年も無理というかまだ卒業する気がないような

⏰:23/01/17 00:42 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#299 [匿名リポーター]
私が絶対に欲しかったキンプリのベストアルバムが出るけど今はもう全く興味ないわ

人気投票で3曲選べるらしいけど

⏰:23/01/17 00:45 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


#300 [匿名リポーター]
スキズのライビュ埼玉スーパーアリーナだけだったけど

結局京セラドームの2日間も決定して日曜日のオーラスに行きたかったけどユニバーサルシネマは行きにくいし

結局土曜日のコロナワールドにした

こちらなら前回と一緒だし帰りもタクシーを呼べばいいから安心

⏰:23/01/17 02:09 📱:iPhone 🆔:sN6gIyyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194