PLANET EARTH 19
最新 最初 🆕
#330 [匿名リポーター]
ライビュの代金とアルバムの代金が有る

FC限定のピリちゃんのアルバムが絶対に欲しい💙🐈‍⬛

⏰:23/01/20 17:45 📱:iPhone 🆔:0ghyRTUU


#331 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた1,000人マイナス

ニューエラのコラボ商品は完売したらしいけどコイツのフォロワーみんながコイツの個人活動を応援している訳ではなかったり

⏰:23/01/20 17:48 📱:iPhone 🆔:0ghyRTUU


#332 [匿名リポーター]
めちゃショック💔

Felixのヴァージョンのアルバムが欲しかったのに注文するのをすっかり忘れていた

完全限定受注生産だからソニミュでしか手に入らないって事なのに

なんかショックで泣きそう💦

⏰:23/01/20 20:10 📱:iPhone 🆔:0ghyRTUU


#333 [匿名リポーター]
ピリのあの髪の色何?

ブロンド×ブラックってこと?

帽子を被っているから全体がまだ分からないけどバックスタイルだけチラッと見たら何かツートンであまり綺麗じゃないんだけど

⏰:23/01/20 21:45 📱:iPhone 🆔:0ghyRTUU


#334 [匿名リポーター]
しかもピリはやっぱり骨格がゴツいね

何か修正とか補正されてなかったら美しさとか儚さがない

ハイトーンでオデコを出していたら顔も大きく見えるし身体もゴツいしあれ?ってなった

やっぱり黒髪の方が良かったかなって

⏰:23/01/20 21:48 📱:iPhone 🆔:0ghyRTUU


#335 [匿名リポーター]
岩橋が自宅?で珍しく料理をしている画像をストーリーにUPしたら

キッチンが綺麗ってそりゃ当たり前でしょ

いつもは料理なんかしないんだから

しかも誰が撮ったんだろうってKeiboに決まってるじゃん

岩橋のオタクってくだらない妄想やポエムみたいな事ばかり言って本当ウザい💢

⏰:23/01/20 21:51 📱:iPhone 🆔:0ghyRTUU


#336 [匿名リポーター]
ニューエラとのコラボ商品が売れたからって調子に乗るなよ‼️

お前の本業の肝心のCDは売れてないんだからな

⏰:23/01/20 21:53 📱:iPhone 🆔:0ghyRTUU


#337 [匿名リポーター]
ピリの髪綺麗にムラなく染まってるかと思ったら所々黒いし

急いでブリーチしたからムラになってるのかな

綺麗なんだかそうでもないのか?まだよく分からない色なんだけど

ピリが久しぶりにハイトーンにしたからか髪ばかり気にして触ってるのがちょっと嫌かも

⏰:23/01/21 01:50 📱:iPhone 🆔:3Bx9I0lI


#338 [匿名リポーター]
髪ばかり触る人嫌い💢

岩橋お前だよ‼️

キンプリとか神宮寺とか出すなようぜーから

お前はもうキンプリでもPrinceでもないんだから

人を幸せにしたいっていうなら不快感与えんなよ

お前はいつもダブスタで矛盾してんだよ

⏰:23/01/21 01:53 📱:iPhone 🆔:3Bx9I0lI


#339 [匿名リポーター]
何でこんなに岩橋にはイライラするんだろう

本当に好きだったとはもう自分でも分からないくらい嫌いだわ

コイツは2月のLIVEまで何も仕事がなくて暇なんだろ

精々ジャイアンツの取材ぐらいで

月刊ジャイアンツなんか発行部数かなりダウンしてそう

編集長もウザいしざまあ

⏰:23/01/21 01:56 📱:iPhone 🆔:3Bx9I0lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194